« BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆五日目「gallery」 »

2008年11月19日 (水)

BasicGrey感謝祭☆四日目「FIND」

BasicGrey感謝祭ももう四日目なんですね。

そろそろ作り置きがなくなってきてあせってるのにどうにも風邪が治りません。

BGを前に無言になり、違うメーカーのppで簡単LOばっかり作ってしまいます。

でもでも攻略!BG攻略ー!

「FIND」

この写真は海で撮った主人と息子の遊んでいる姿です。

この日は昼食で汚したため変な着替えしか車に乗せてなくて

微妙な服ですので見ないことにしてください。笑

すっごい寒いのに、息子は海へと入っていきます。

オカンはシャッターを切りながら風邪引かないか心配していましたよ。

「FIND」というタイトルですが、私は海でいつも幸せな気持ちでいっぱいになります。

このときは主人が息子の好きな海に寄ろうといってくれて、

息子も楽しそうにしてくれて、主人も寒いのに息子と遊んでくれて…

このとき思ったのは「私の宝物見つけた」って気持ちでした。

だから「FIND」。

Bg_find

BG、これは何っていうppだったっけ。かっこよくて好きです。

この赤がすごくかっこよくて、大好きなミックさんのLOをリフトしようと

思って一枚だけ保管していますv

あとはブックプレート。使うとすごくカッコイイ☆

---

お買い物日記

再入荷されたようで購入しました、レースpp。

かわいいー!淡い色もあるということで買ってみました。

これでBG攻略!できるといいな!(弱気)

2008_1118_132953

|

« BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆五日目「gallery」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃお~heart今日はシンプル~だけど写真が~!!
あり得ないほど綺麗~shineもう映画のワンシーンねheart
惚れ惚れするわ~happy01
この写真なら飾りなんていらないわ(・∀・)イイ!
は~ためいきがでちゃう~何度も見たよ~eye
ブックプレート結構デカイね!でも存在感あって最高good
パパ優しいね~寒い中息子ちゃんのお相手~いいな~ほのぼのしててshine
( ´艸`)プププまたレースPP買っちゃってますね(・∀・)ニヤニヤ
また沢山使ったLO見れるから私は嬉しいhappy02
明日も楽しみに遊びに来るね~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年11月19日 (水) 08時42分

おじゃまします♪
ゆうきちさんのところから流れて来ましたup
とーっても素敵な写真ですね!!
合わせたPPもかっこよくっていい雰囲気ですね。
私も海が好きなのでこのレイアウトほれぼれしました~heart04

投稿: marimari | 2008年11月19日 (水) 09時15分

こんなに大きく引き伸ばしても耐えられる
写真のクオリティ…☆
変なお洋服といいつつも、逆光で全然
分かりませんが( *゜▽゜*) どんなん着てたんだろうか(笑)

それにしても本当に素敵なLO。
ゴチャゴチャ貼ればいいってもんじゃないんだって事と、
まずは写真ありきということを改めて感じさせて
くれますね~。

そして最後のレースPP。か~わいい☆
私も欲しくなってきた…heart01

投稿: アズ | 2008年11月19日 (水) 11時20分

かーっこいい!!ですね!
写真がまたすっごいステキ!!heart04
逆光がまたいい感じshine
とーってもステキです。

ドットのコースター、わたしも(もちろん?)買いました!
ほんとにステキなショップを教えてもらって感謝です。
イチゴ@さんのようにステキには使えないですが、
手元にあるだけで幸せです(゚▽゚*)

投稿: cherry | 2008年11月19日 (水) 13時02分

写真を活かす、シンプルだけど素敵なLO!
最近はデコラティブにやるのが流行っている気がするけど、
写真が素敵な時にはシンプルでいいんだよね!
・・・ってあんまりそういう写真が撮れないんだけどね^^;
レースPP、我が家にも届いたよww
マスキングテープもね^^

投稿: tsukiko | 2008年11月19日 (水) 15時26分

幸せな気持ちになれるお写真ですね~lovely
そして、このBGの色味がすごくその写真を引き立てていて素敵ですshine
BG攻略、私も頑張らねば…。
作り置きがないので毎日綱渡り状態です・・・。

投稿: かいかい | 2008年11月19日 (水) 16時30分

写真 A4?六つ切り??
存在感ありありで 好きですhappy01
逆光でかっこいいし PPもかっこいいから
相乗効果ですねgood
かぜ ひどくならないといいですね
私も ちょっとやばいですsweat01
お大事にしてくださいね

投稿: juno | 2008年11月19日 (水) 18時54分

ゆうきちさんへ☆

この写真はシンプルしかない!と思ってたので早く仕上がりましたv
そうそうブックプレート、ジャンボって名前だけあって
本当に大きい!でも大好きなのだーもっと欲しい(・∀・)ニヤニヤ
ゆうきちさんのご主人様も娘ちゃんを肩車したり
一緒に遊んでる写真がいっぱいだよねheart04
うちは旦那と遊んでる息子の写真いっぱいだよーcamera
私のほとんどないよヽ(´▽`)/

レースppいっぱい買ったよ!
淡い色も買ってみたーどうやって使おうか(○゚ε゚○)

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 20時26分

marimariさんへ☆

ゆうきちさんのところからありがとうございますーheart04
marimariさんも海が好きですか?私も大好きです!一緒ですね☆
もう寒いのでいけませんが、海はずーっと見ていたいですcatface
この日は寒かったので空もどんよりしているのですが
あえて加工せずそのままの風景を撮りましたcamera
そういうのも含めて、残しておきたいLOですhappy02
また来てくださいねheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 20時29分

アズさんへ☆

このとき、かわいい格好してたのに「なぜ!」というくらい食べこぼしてひどいことに・・・。
そしてこの格好は青とグレーの太ストライプ(GAP)と
お着替え用のグレーの夏の短パン(しまむら、490円)です(○゚ε゚○)
いやー逆行でよかった。
他はモノクロで撮ったんですよ。ホントに耐えられない。笑
っていうかシルエットに出てる、ダサッ。笑

写真、ごちゃごちゃしたモリモリも大好きなのですが
シンプルに大きい写真も好きです。
デジタル一眼を買ってから、特に増えましたv

レースppかわいいですよーheart04アシッドフリーではないのですが
とにかくかわいいので好きですhappy02
アズ先生の作品にも使ってほしいーhappy02
手持ちのレースpp送りつけていいですか?笑

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 20時35分

cherryさんへ☆

逆光の写真、私も好きです。雰囲気があってv
海も綺麗な写真が撮りやすいのでよく行ってました。
最近はもう寒いので春までいけないので寂しいですdespair

ドットのコースター、買われましたかv
水玉大好きの会の会長ですもんねheart04
これそのまま家で使いたいですね、ホントかわいいhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 20時41分

tsukikoさんへ☆

そうですよね、写真がメインであるべきですよねーshine
そう思いつつモリモリコテコテLOも作ってしまいますが(笑)
シンプルな写真ほどメッセージ性が強いですねcamera
どれだけ飾っても、写真からのメッセージが一番強いと思いますflair
そうそう、なかなかいい写真撮れませんね。
100枚に何枚あるかな?って感じですdown

レースpp届きましたかー!かわいいですよね!
包装もかわいく丁寧でvマステもかわいいのいっぱいでしたね!
私もレースppで何か作りた~いhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 20時45分

かいかいさんへ☆

幸せな気持ちになってもらえたのですか?嬉しいです!
SBって写真やLOで気持ちや思い出を共有できる素敵な趣味だと
いつも思っているので、とっても嬉しいですheart04

BG攻略!今日ね一個攻略できたんですーhappy02
ほんと、「これが攻略っていうのね!」って実感しましたshine
明日出しますね!
私もギリギリですぞ、一緒に最後まで渡りきりましょう!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 20時48分

junoさんへ☆

写真は6ツ切ワイドというやつです。12インチぴったりなんですheart04
スピカさんに教えてもらってからよくプリントするようになりました。
手軽にいつでも写真やさんにお願いするにはA4です
逆光の写真好きなのでかっこいいと言われるととっても嬉しいですhappy02
junoさんのようにポートレートのような
素敵な写真も撮れる様になりたいですcamera

風邪大丈夫ですか?私も引きかけて、風邪引いて、なおりかけてってとこです。
家で安静にしてないとだめですねflair
お互い早くよくなりますようにshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 20時51分

キレイ~shine
海も人物もしっかり主役ってとこが凄くかっこよくて良いですねっhappy02
BGにこういったPPあったんですね!!
イチゴ@さんの「宝物」が伝わってきます(≧∇≦)
パパさんも子煩悩で優しそうhappy01
レースpp私もようやく届きました~!
でも色んな色を頼んだと思ってたけどそれはマステの方でして…レースppは何故か苦手そうな白色ばっかでした~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: miki | 2008年11月20日 (木) 01時21分

mikiさんへ☆

ありがとうございますv
海は海と空と人物しかないのでとてもな場所で大好きです。
そうそう、昔のBGらしいのですがとってもかっこよくて男の子LOに使えそうだなーと昔買いましたheart01

レースpp届きましたかvかわいいものいっぱいでしたねーって白ばっかり買ったんですね(○゚ε゚○)
インクで着色できるし楽しいと思いますよv
マステは私も勉強させてくださいheart04
LO楽しみにしていますねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月20日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25460097

この記事へのトラックバック一覧です: BasicGrey感謝祭☆四日目「FIND」:

« BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆五日目「gallery」 »