« BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆四日目「FIND」 »

2008年11月18日 (火)

BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」

BasicGrey感謝祭の三日目、早いです。

きのうは風邪気味の息子と家でまったりしてました。

一日中パジャマでダラダラそんな一日も楽しいですね。

今日もがんばって、「BG攻略」です!(mikiさんこの表現気に入りましたv)

「bliss」

また出た、トロッコ電車の写真。笑

この写真は主人の腕の中で眠くなってる息子と

二人の重なった手が気に入っています。

安心しきっている息子と、ぽってり乗ってる手も、お気に入りです。

Bg_bliss

BGは今回もUrban Prairieです。

私には珍しくppを重ねて貼っています。

難しいのでレイヤー(?)というのが出来ません。

写真の下にはKIのシアーシート。

左のお花のステッカーは一度クリアシートに貼って、

お花の部分を立体的になるよう少し折り曲げています。

あとはやっぱり、レースpp。しつこくてすいません。

---

ミニブック表紙交換会の品物が続々と届いているようですが

まだ届いてない方もいますので

BG感謝祭中はアップの予定はありませんのでよろしくお願いします。

BG感謝祭、後夜祭、発散祭り、たぶんその後に表紙アップ祭りです。

よろしくお願いします。

|

« BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆四日目「FIND」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は珍しく遅くまで起きてたんだね~smile
とっても可愛いLO~!!最近イチゴ@さんといえばKIシートとレースPP
のイメージだわ~shine本当上手に使ってるよね~
そのセンス下さいsign03
私は相変わらずBGに他のメーカー合わせれません(>_<)
だからイチゴ@さんのとこで勉強させてもらってますconfident
お花の立体アイデア頂きます!!!(・∀・)ニヤニヤ
写真もたまらないわ~親子の手~あ~ぷにゅっとしたおて手~heart04
癒されましたshine

投稿: ゆうきち | 2008年11月18日 (火) 09時15分

このPP、かわいくて買おうかどうしようか・・・かなり迷ってました・・・でも「私には難しい・・・down」と結局買わずcoldsweats02
でもでも、イチゴ@さんかわいく使ってらっしゃる~notes(私はこのシリーズ、☆ともみっち☆さんのキット待ちで~すheart01
レースPP、今回もかわいくマッチしていますねhappy02
我が家にもたくさん届いたので、使ってみたいと思いますshineプリンターがないので、こちらのブログに何度も来ちゃうと思われます(笑)
「なんだコイツ・・・」と思わないでくださいね~smilesweat02
男の子でもピンクLO、やっぱかわいいなぁ~catjapanesetea

投稿: りぃ | 2008年11月18日 (火) 09時23分

かわい~いheart04
おて手ぷにゅぷにゅしたいです~shine
本当にアイテム使いがお上手ですねー。
男の子でもピンクLO、勉強になります!
私もレースペーパー使ってLOつくりたーい!
もうすぐ届くかな。
完全なパクリしてたらごめんなさい
(先に言っておきます!)(≧m≦)

投稿: cherry | 2008年11月18日 (火) 16時27分

こんだけかわいいピンクなのに、男の子でも全然OKですね。
ちょうちょもかわいい♪
私も表紙交換会、届きました!!
ありがとうございました~っ♪

投稿: chikotto | 2008年11月18日 (火) 16時58分

はぁ~heartウットリheart
ぽってり乗ってる手がホントにかわいいですねーhappy02
Urban Prairie、やっぱりいいですよねーlovely

こんなところで何なんですが、届きましたーーhappy02
また落ち着いたら改めてお礼のメールをさせてくださいねーwink

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年11月18日 (火) 19時55分

可愛らしいです~happy01
イチゴ@さんのお子さん、男の子ですよね!?
なのに上手にUrban Prairieを使っていて、
私は、男の子には合わないのかなぁ~。と勝手に思っていたので
こんな優しい色合いのLOが作れるなら欲しくなっちゃいました!!
しかも、この写真lovely
私なら写真に残せていなかっただろうに、ちゃんとお写真を撮っているところに愛情を感じちゃいますね~shine

投稿: かいかい | 2008年11月18日 (火) 21時19分

やっぱUrban Prairieはどれも可愛い~happy02
なるほどflairお花の部分も立体的になってるんですねupまた学ばせて頂きました(o^-^o)
写真もすっごく温かみがあってPPとよく合いますねconfidentイチゴ@さんらしいですwink
レースペーパー使った作品じゃんじゃん作っちゃって下さいheart02もっともっと見たいですhappy01

投稿: miki | 2008年11月18日 (火) 22時45分

ゆうきちさんへ☆

そうなの、息子と一緒に昼寝してしまうので夜起きていられるです(・∀・)ニヤニヤ
それにしても風邪治らないわーsad

KIのシーアシート使いまくってるよup
追加で三枚目になったのとかあるくらい気に入ってる!
センスなんてないよーゆうきちさんの今日のLOめっちゃかわいいし!
っていうかホントに娘ちゃんのデータ送ってー!
みぞやんさんの娘ちゃんのも!コテコテ女の子LO作りたいぜぇnote

息子の手、ムッチムチなんだよ!
お友達の女の子は小さくて細い指なのですごい違いですwobbly
今日も息子は癒しのお手伝いに・・・よかったheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 23時57分

りぃさんへ☆

このpp、ほんとにかわいいですよね!少し前の私だったら買わなかったと思うのですが「男でもピンクの会」会員なのでどんどん使っております。
でもやっぱり女の子ママさんから見ると「男にピンク~?」って感じでwobbly
それでも使っちゃう私
えっ?これ☆ともみっち☆さんのキットだったんですか?
見てきたーhappy02あれかわいいですよね!キャーいいないいなheart04

レースpp、私も今日新しいものが届きました!
BG感謝祭が終わったら使いまくりますup
何度もブログ着てくださいv私も一日に10回くらい遊びに行ってるところありますよflair

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時05分

cherryさんへ☆

ムッチムチでしょう(・∀・)ニヤニヤ
私も意味もなくよくなでなでムチムチしていますshine
男でもピンクに見慣れてきてしまって
私は大丈夫なのだろうかと不安になってきています。
あぶなくなってきたら止めてくださいねflair
レースpp、すんごいかわいいですよ!
いろんな使い方ができるから、みなさんのLO楽しみにしていますshine

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時10分

chikottoさんへ☆

ピンクピンクしてますが大丈夫ですか?安心しましたv
ちょうちょは最初からポップアップしたかったので
やってて楽しかったですheart04

交換会のもの届きましたか~安心しましたcatface
喜んでもらえたでしょうか?

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時12分

☆ともみっち☆さんへ☆

どうして子供って「かわいい!」と思わせる瞬間を作るのでしょうね?
おもわず写真に撮りたい!と本当に思いましたcamera
カメラも一眼を買ってよかったですhappy02
Urban Prairieいいですね!使ってると本当に☆ともみっち☆さんのラインだなーと思いますheart04

交換会の品物届きましたか!よかったですv
お忙しいのでメールは結構ですよshine
来週アップできたらブログに書きますので
時間があれば遊びにきてくださませhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時20分

ん?いつもコメント出遅れてるね…ごめんちゃい>v<
今日(日付変わった…)のLOピンク×ピンクで
超かわいいーーー!!
ポイントに入ってる黒がいいですshine
やっぱりこのシリーズ買い足し決定!!
(消費してないくせに~!!なんて言わないでねweep
息子さんの大好きなパパと重なったプクプクの
おて手、いい写真ですねhappy01
こうゆうさり気ない1コマを撮るイチゴ@さんの写真好きです…heart04

投稿: みぞやん | 2008年11月19日 (水) 00時23分

かいかいさんへ☆

そうです、二歳半にして90.5cmのでっかい息子ですflair
私も少し前はこのppは交換会やミニブックなどに使っていたと思いますdelicious
でも男でもピンクを使いたい気分が暴走しておりこんな感じになってます。

この写真は撮れてよかったとほんとに思うので
そう言ってもらえると嬉しいですheart04
息子は主人といると安心してまったりしていることも多く
写真撮りやすいです。
私といると走り回って大変ですヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時24分

mikiさんへ☆

そうですよね、このシリーズ本当にかわいいですよねheart01
でもppを重ねるのとか苦手というかヘタで出来ないので
このLOはけっこう難しかったですdash

ポップアップより簡単にできて、透明なシートを使うと
さらに透明感も出る気がして気に入っていますshine
ぜひ試してくださいv
写真もほめてもらえて嬉しいですheart04
やっぱり写真大好きですから!
レースpp、ホント大好きです。次の記事も見てくださいup
新しく注文したものが届きましたv

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時28分

みぞやんさんへ☆

ふたりもお子さんがいたら忙しいんだろうねdash
私と大違いだわ・・・私もっとがんばらんとup
でも風邪ひいてるから治ってから・・・
そういいつつ忘れてしまうんだろうな私(・∀・)ニヤニヤ

男だけどピンクだよーもうしつこい?
買ったほうがいいよー!なくなって探し回るより
在庫あるうちに買ったほうが絶対いい!

こういうパーツの写真もいっぱい撮ってるんだーcamera
足だけとか手だけとか後ろ頭だけとか
なんか雰囲気がある気がして、顔が正面のより多かったりする`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25430584

この記事へのトラックバック一覧です: BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」:

« BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆四日目「FIND」 »