« BasicGrey感謝祭☆一日目「HAPPY」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」 »

2008年11月17日 (月)

BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」

BasicGrey感謝祭の二日目ですね!

きのうはいろんな方のブログに遊びに行って

あまりのセンスの違いに愕然として

何も作らず、ふて寝しました。笑

ってことでこれは先日作っておいた作品です。

「live・laugh・love」

タイトルはそのままステッカーを使いました。

息子といつもの踏切横の道で電車を待ってる時。

道に生えてた花(?)を耳につけたら

くるくる回りだして楽しそうでしたv

親ばか全開に、かわいく12インチにしました。

Bg_live

BG・Urban Prairieのステッカーを使いました。CSタイプでしっかりしているので好きですv

クラフトppはもちろん(笑)primaのトラスパレンシーに入ってたもの。

タイトルはhamblyのトランスパレンシーに貼ってからカットしてブラッツでとめています。

そしてやっぱり使うレースpp。

---

昨夜から息子が風邪をひいてます。

何度も起きるのでちょっと寝不足。

みなさんも体調管理にはお気をつけくださいv

|

« BasicGrey感謝祭☆一日目「HAPPY」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわい~heart04
お子さまの表情ととってもマッチしたやさし~い
雰囲気のLOですね。ステキです。shine
一見シンプルに見えるのにいろんなアイテムが
それぞれいい味出してて、ほんとにイチゴ@さんの
センスのよさにため息の毎日です。

明日も楽しみにしてまーす!

投稿: cherry | 2008年11月17日 (月) 08時58分

綺麗~!!!heart
クラフト紙?にレースPP凄く合うね!!
写真も色が飛んでて色の具合がとっても好み~heart
息子ちゃんの表情も凄く可愛いlovely
私も2日目は偶然にもurbanシリーズで作ったよ!
って私も作りためしてた1枚なんだけどsmile
私はイチゴ@さんのセンスが欲しいよ!!
同じBG使ってるのに人それぞれ個性があって楽しいよね♪
なのでイチゴ@さんのセンスは誰にも真似出来ないし素晴らしいもの持ってるん
だから自信持ってよ!!
イチゴ@さんの作る作品私を含めみんな楽しみに
してるよ~heart04happy01
いつも製作意欲や元気や癒しをもらってるよ~heart
3日目も楽しみに遊びにきます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008年11月17日 (月) 09時01分

えぇぇぇぇsweat01
こんなかわいいLO作れるイチゴ@さんが愕然としちゃたんですか??
自信持ってくださいsign03めっちゃセンスいいと思いますッッッhappy02heart02
このLOもぶちかわいいじゃないですかーshinesmile
写真もホンワカしててかわいいupconfident
3日目も楽しみにしておりますよーlovely

投稿: りぃ | 2008年11月17日 (月) 11時53分

あのPrimaのクラフト、ちょっと薄いけど使い道色々
ありそうですよね(*^-^*)
私もたんまり買ったせいで、たんまりあのクラフトが
あるので…(^^;)
使おうと思ってました~☆
ちょこちょこっと入っている柄も可愛いですよね。
もっと大きく入れてくれてもいいのニー!なんて
思ってました(笑)

レースペーパーが凄く可愛いですね~!
最近いろんな方のLOで見かけるので、私も買おう
かしら!とネットをうろついてたら…
全然違う物を買っちゃいました(><;

投稿: アズ | 2008年11月17日 (月) 13時03分

とってもやさしい色使いにかわいらしいエンべりたち・・・LO全体からやさしさが伝わってきます。とっても温かい雰囲気のイチゴ@さんのLO、私も大好きです!!またお邪魔させてください。楽しみにしてます♪
Primaのクラフト紙、私も何かに使えるかなぁととってあります(笑)参考にさせていただきますね。

投稿: Cちゃんちゃん | 2008年11月17日 (月) 13時49分

連日の素敵なレイアウトにうっとりです。
愕然とだんて、とんでもないですよ。

いろんなアイデアがキラリと光る作品。
シンプルながら物足りなさを感じない空間の使い方が素晴らしいです。
頑張って皆勤目指してくださいね。

投稿: スピカ | 2008年11月17日 (月) 14時32分

プリマのトランスパレンシーにこんなクラフトが入ってるんだ~。それはスクラッパーとしては使わねば!ニヤリw
レースペーパーの使い方が素敵~。うちにも今日届きました^^
私は参加できそうにないので、私の分まで皆勤頑張ってーー。

投稿: ゆきち | 2008年11月17日 (月) 15時25分

これはPrimaのクラフト紙だったんですね。
確かにこれにいくらかかっているんだろうというくらい過重包装ですものね、捨ててしまってはもったいない。
Basic GreyのCSステッカーもしっかりしていていいですよね。
やさしい感じあふれるレイアウトですね。

投稿: ドリー | 2008年11月17日 (月) 19時25分

やさしい感じのLO 素敵ですね
そう言えば、うちにあったprimaのクラフト紙 置いていたはずがどこかにsweat01
やっぱり 皆さん置いているんですね
レースペーパー いい感じですgood
イチゴさんといえば・・と私は思ってますhappy01

投稿: juno | 2008年11月17日 (月) 21時08分

ほんわかしていて可愛らしいLOcatface
お子様の表情といい癒されますね☆
私もイチゴ@さんのLO大好きです~lovely
可愛いのになんだか格好良くって見ていて凄いなぁといつも思います♪
レースペーパー頑張って使います~☆

投稿: かいかい | 2008年11月17日 (月) 22時02分

やーんhappy02可愛すぎます!!
息子チャンの写真写りの角度がめちゃ可愛くてたまりませんね~lovely一度お会いしたいです( ´艸`)
Urban Prairieの色合いはレースペーパーとピッタリですよね~heart04イチゴ@さんのLO見てるとやっぱり写真も重要だという事に気付いたのでこのシリーズはとてもじゃないけどコタロウのLOには使えないので来年の春まで眠るかもしれません(笑)また明日もほんわか息子チャンとLO楽しみにしてまーす(*^ー゚)b
息子チャンの風邪早く良くなるといいですね(>_<)お大事に☆

投稿: miki | 2008年11月17日 (月) 22時40分

とてもかわいく、素敵なLOshine
一見シンプルに見えたけど、いろんなアイテムが使われてるね~。
ほんと、すごいなーーー!!
Urban Prairieのステッカーかわいいね♪
前回のBG感謝祭でBGが苦手なことに気付いてから
BGを買うのを自粛してるね~ん>v<
PPは数枚買ったけど、ステッカー買わなかった~
ん~後悔。゜゜(´□`。)°゜。
イチゴ@さんがふて寝したなら、私なんて寝たきりになってしまいますsweat01
息子さんくるくる回ってるとこなのね^^
むちゃかわいいheart04

投稿: みぞやん | 2008年11月18日 (火) 00時08分

cherryさんへ☆

親ばか全開に作ったLOをかわいいと行って貰えて嬉しいですhappy02
なかなかうまくできないのですが、もっと上手になれるよう
とにかく毎日がんばってますflair
BGは特に難しいので克服したいですheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 07時44分

ゆうきちさんへ☆

そう!クラフトにレースpp合うよね!薄手だからかな?
写真の設定ミス(笑)がうまくいった気がします(・∀・)ニヤニヤ
きのうのゆうきちさんのもかわいかったよーhappy02
私のセンスって生まれる前から持ってないから
なんでだろーって悩んでたよweep
ゆうきちさんありがとうーhappy02
これからもがんばりますcatface

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 07時47分

りぃさんへ☆

そうですよぅ世の中には上手というよりセンスだなと思うことが多く
BGは私の苦手なところなのでなおさらへこんでしまいましたheart03
でもぶちかわいいと行って貰えて、がんこうれしいです!
これからもがんばってうまくなりたいと思いますshine
明日もよろしくお願いしますcatface

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 07時54分

アズさんへ☆

そうです~primaのクラフト、上部分なんて両面にカラー印刷されてますよねheart04
その分安くなったらいいのになんて思ってみたりラジバンダリ(≧m≦)
hamblyと違ってヤスリかけたらおもしろい効果が出てきますね!

レースppのかわりに買ったものが気になります!
何でしょう?ビンテージレースとか???スタンプとか???

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 07時57分

Cちゃんちゃんさんへ☆

先ほどブログにお邪魔しましたーheart04
ほめてもらえて嬉しいですhappy01
このLOはぎゅっと「かわいい」を詰め込みたかった作品ですheart01
ステッカーのほかのエンベリも見てもらえて嬉しいです
primaのクラフトはプリントしてある方を使ったりしてますv
けっこう使えますよねー二度おいしいですshine
また遊びにきてくださいね。今後ともよろしくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時07分

スピカさんへ☆

ありがとうございますcrying
スピカさんのほめ方がすっごく好きですhappy02
そんなところまで見てくれているんだーと嬉しくなりますheart04
落ち込んでいましたが、みなさんからの励ましのお言葉をいただいてがんばって作っておりますdash
最終日までいけるよう作ってるのですがぜんぜん進みませんが・・・down
皆勤宣言しているので、がんばります!ありがとうございます!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時12分

ゆきちさんへ☆

primaに入ってるよー過剰包装すぎるけど、出してみるとなるほどと思うよーsun
印刷薄いし見難いものもあるし(茶色っぽいのは今でも紛失したかのようにまぎれてる/笑)
そういえばきょねんのオータムリーブスのラナデザインのものもpp入っていたよshine
サンプルの写真までプリントされてて、それは使えなかったけどこのprimaは使えるv
primaフラワーのパンチされてるやつもかわいいよ!
私それでLO作ったよ(・∀・)ニヤニヤ
レースppきたんだね!私もそろそろかしらーvvv
みんなでレースpp祭りですねv
忙しそうですが体調管理には気をつけてくださいねup

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時18分

ドリーさんへ☆

そうなんですよね!本当に過剰包装でした。
でも届いてすぐに「これ使えるーラッキー」なんて思った貧乏くさい私ですhappy02
BGのステッカーはしっかりしてますよね!
貼ってもプックリしていて存在感もあって好きですheart01
アルファベットステッカーも文字がいっぱいあって
BG独特の書体がお気に入りですheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時21分

junoさんへ☆

primaのクラフトに限らず、クラフトってすごくまぎれやすいですよね!
よーく探してください、こっそりいますぞ(・∀・)ニヤニヤ
クラフトppっていくつかのメーカーから出ていますが
どこのもとにかく好きです。クラフトpp大好きです
レースppといえば私ですか?
ウヒヒ、これからも使っていきますv
一緒にみんなでレースppLO作って楽しみましょうup

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時24分

かいかいさんへ☆

ほんわかしていますか?
そういう気持ちで作ったので伝わったのかと思って嬉しいですhappy02
子供って本当にいろんな顔をしますheart04
私は自然な行動や表情が好きなので息子にカメラにポーズしないように
しているので、こういう写真が撮れると本当に嬉しいですheart04
レースpp、LOによっていろんな表情になるのですが
私では同じような使い方になってしまいます。
早くかいかいさんやみなさんのLOを見たいですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時29分

mikiさんへ☆

くるくる回って、転んだらコンクリートで流血してしまうと思い
注意しながら急いで撮った一枚ですcamera
あのかわいいコタロウちゃんの写真でも使えそうな
グリーンや黄色もありましたよ~heart04
私はピンクも使ってかわいいラブリー全開のLOも見たいのですがheart04
どうでしょう、一緒にBG攻略しましょうv
息子の風邪、少しよくなってきましたup
きのうは前の日より夜中に起きませんでしたup
ありがとうございますhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時34分

みぞやんさんへ☆

hamblyとかprimaのトランスパレンシーとかちょっとずつ使ってますーshine
発見してもらえて嬉しいですhappy01
ラブオンもったいなくて使わないからステッカーにしてるんだ。ビンボくさっ(○゚ε゚○)
そうそう!私も前々回のBG感謝祭まで使ったことなかったんだーsad
でも前回少し作ってみて楽しかったんだけど、今回はシリーズで買ったのに
やっぱり難しいわ!逆にBG大好きって方もいるのでしょうねーhappy02
きっとお上手な方なんだろうなーheart01

ふて寝っていうかもうきのうは昼寝もしてLO作らなかったんだーdash
でもみなさんのコメント読んで元気が出て夜に一枚作ったよup
本当みぞやんさん、みなさんに感謝ですhappy01

交換会のとか色々きのうメール便でゆうきちさんのところへ送りました!
早く届いてほしいわー( ^ω^)おっおっおっ

投稿: イチゴ@ | 2008年11月18日 (火) 08時40分

こんにちは!
コミュでコメントありがとうございます♪
とってもシンプルで、でも愛情たっぷりなのが伝わってきて、素敵なLOですね。
小物使いって複数になると難しい気がしますが、とても上手に使っているように見えます。

投稿: たた | 2008年11月18日 (火) 09時36分

たたさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます!
このステッカーがお気に入りで、どのppと合わせるよりクラフトとあわせたくなりましたheart01
本当にBGのこのラインはかわいいですね!
親ばか全開のLOですが、ほめてもらえてとっても嬉しいです。ありがとうございました!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月19日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/25408030

この記事へのトラックバック一覧です: BasicGrey感謝祭☆二日目「live・laugh・love」:

« BasicGrey感謝祭☆一日目「HAPPY」 | トップページ | BasicGrey感謝祭☆三日目「bliss」 »