« SCRAP PINK #3 | トップページ | SCRAP PINK #4.5 »

2008年10月24日 (金)

SCRAP×SCRAP #5

SCRAP×SCRAPにチャレンジしました。

「Beautifuldays」

動物園のトンネルから顔を出そうとしてる息子の写真です。

気に入っていて先日のLOにも使っていますv

これから将来楽しいことも美しいものもいっぱいある。

だから、やりたいことや、迷ったことはとにかくやってみてください。

パパもママも見守っていますとジャーナルに書きました。

Ss5_1_2

今回のお題は

1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う

3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOKです)

1.バジルのdots。本当に好きですv

2.左上のピンクのhamblyのラブオンの耳。笑

3.primaのラインストーンを使いましたv右のhamblyのサークルの上です。

limeのキットに入っていたのですがかわいくて追加購入してますv

今回はどーーーーしても使いたかったprimaのトランスパレンシー!

数字のものです。本当にかわいくて倒れそうです。

新しい丸くてかわいいpebblesも使うつもりでしたがあまりにかわゆくてv使えずv

↓写真右のバジルは折れないようにまるく曲げて

ブラッズでとめました。

コンクリートのトンネルみたいですv

このバジルのdotsは折れにくいところも気に入っていますv

Ss5_2

|

« SCRAP PINK #3 | トップページ | SCRAP PINK #4.5 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日更新お疲れさま~おかげで毎朝楽しませて刺激をもらってますhappy01
バジルのドット~紫だ~私も買ったんだけど可愛すぎて使えない・・・coldsweats01
やっぱ可愛いな~イチゴ@さん使い方上手shine
端を丸くトンネルみたいに曲げるなんて、思いつかないですflair
間違いなくアルバムには収納出来ないからお家のインテリアとしていいよねheart04
プリマの数字のトランスペアレンシー可愛いねlovely
買わなかったのを後悔してるわcrying
いつもイチゴ@さんのLO見て可愛い物探索するのが日課ですsmile

投稿: ゆうきち | 2008年10月24日 (金) 08時48分

本当にすっごくツボなLOですlovely
紫には目がない私・・・かなりステキですshine
バジルのペーパーかなり欲しい・・・イチゴ@さんのとこにくるとお買い物欲も出てきちゃいますsweat01(笑)

この写真も、本当にステキですねheart02
私じゃ、こんな写真撮れないですもんweepイチゴ@さん、すごいsign03happy02
トランスパレンシーもたくさんで、本当にかわいいな~heart

投稿: りぃ | 2008年10月24日 (金) 11時18分

ほんとにステキです!
紫、大好きな色だけどそういえば
SBに使ったことはなかったわ。
端を丸めるなんて画期的!
そしてやっぱり細かいところまで手を抜いていなくて
私も毎日刺激されてます!(*゚▽゚)ノ

投稿: cherry | 2008年10月24日 (金) 14時51分

出来ましたね!s×s!!
連日、手を抜かない作品のUP、すごいです!!
私もこの写真好き~heart04
どうやったら撮れるの~?フラッシュは?
いろんなメーカーの透明素材がまざり合ってても
すごくまとまってて素敵shine
ほんと毎日勉強になります。
そして毎日、欲しい物が増えます…(汗

ラブオンの分量…(笑

投稿: みぞやん | 2008年10月24日 (金) 23時51分

折れないように丸くしたCS、アルバムに入れる時どうするんだろーとハラハラしてる☆ともみっち☆です^^;
でも丸めることで画像からも立体感が伝わってきていいですね!!
みなさんが言うように、写真もステキ!!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年10月25日 (土) 10時34分

わ~、きれいな紫。イチゴ@さんの手にかかると、こんなに素敵なLOにかわるんですねlovely 私が使うとすごいことになりそうです・・・coldsweats01 右側の感じがいつもと違う、と思ったのは、こんな工夫がされているからなんですね。(このテクは盗ませていただきますっwink)いつも、写真や色合い、テクも参考になるLO満載で、勉強させてもらっています!!

投稿: ママりん | 2008年10月26日 (日) 10時23分

ゆうきちさんへ☆

毎日コメントするのも大変ですよねーtyphoon
毎日本当にありがとうございますv
この紫、ほんとにきれいですよね!私もお気に入りですv
もっといろんな色が出ればいいのにと思いますv
primaの数字、めちゃめちゃかわいいですよ!
今なら国内にも在庫があるよー誘惑ーvvイヒヒv
ただ金額がすごい・・・pp何枚も買えちゃうdown
これ、少し飾ってすぐアルバムに入れちゃったv
アルバムが扇状に広がってるので気にしない私・・・coldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2008年10月27日 (月) 08時52分

りぃさんへ☆

りぃさんも紫好きですか?私も最近好きになって使うようになってきましたv
このバジルは特に色が深くて綺麗ですよねv
写真はお気に入りなのでほめてもらえて嬉しいですv
そうそうトランスパレンシーとか透ける素材ばかりv
写真のマットもすけるようなラッピング用紙みたいな、不思議なpp?ですv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月27日 (月) 08時55分

cherryさんへ☆

私も最近紫好きでも、SBに使ったり自分の服やかばんの中に入れるような色ではなかったです。
でも息子が大きくなって、このバジルのppを手にして、作れそう!と思いましたv
他のppと合う色かわかりませんが
今回は透ける素材ばかりで作ってみましたv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月27日 (月) 08時58分

みぞやんさんへ☆

やっと出来たよー!limeのキットで一個作ってあったけど、今回はこれにしましたーcatface
この写真、トンネルの中で、私はデジイチのライブビューより覗いて撮ってばかりなのですごく頭を下げて撮りました。
フラッシュとかしてないです。フラッシュ上手に使えないんですshock
たぶん設定は「p」(プログラムオート)で
ホワイトバランスを明るめの+にしてたと思います。
ここまででお分かりのように、カメラの設定くわしくないんです。だから下手なんですheart03
でもこの写真は光が当たりすぎてますが気にいってますv
ラブオンの量、、、プッ。突っ込まれて笑ってしまったvvvすくなっ!v

投稿: イチゴ@ | 2008年10月27日 (月) 09時03分

☆ともみっち☆さんへ☆

やはりスクラッパーですね、アルバム収納を気にするなんてv
私も悩んだのですが作ってみようと思いましてv
もうアルバム扇状になってるし、モリモリ好きだし仕方ないとcoldsweats01
このバジルのドットはいろんなことしたくなるので楽しいですv
もっと他にもやりたいことがあるのでいつかやりたいなーと思ってますv
写真、ほめてもらえると嬉しいです!ありがとうございます!

投稿: イチゴ@ | 2008年10月27日 (月) 09時05分

ママりんさんへ☆

コメント遅れてすいませんwobbly
バジルのドットの色はほんとにどれもかわいくてvvv
この色も二枚くらい買っていたので使いましたがもう一枚は大事に保管するかも?ってくらいかわいいですv
右側、くるんと曲げてありますが、その分サイズが小さくなってるのでアルバムに入りますのでぜひ作ってくださいv楽しいですvvv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時54分

うぉ〜!winnerおめでとっshineshineshine
ぱっと見たときは8.5×11LO?と思ったけど
CSの端を折り曲げてるんですね〜。すばらしいアイディアですね〜!
紫に千鳥格子…そして水色…と
とってもステキにマッチしてます〜!ステキ〜!
気に入っているという写真も良い感じ〜♪
数字のTPやジャーナルも効いてますねっhappy01heart04

投稿: Cocon | 2008年10月31日 (金) 11時27分

Coconさんへ☆

ありがとうございます。とっても嬉しいです。
これからもcoconさんの後をついていきますvvv
そうなのです、変なサイズです。
このバジルのドットは本当に好きで、いろんなことしたくなりますv
最近のSBグッズはいろんなものが出ていて楽しいですね!
好きなアイテムを詰め込んだLOなので、そういってもらえると本当に嬉しいですv

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24709833

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP×SCRAP #5:

« SCRAP PINK #3 | トップページ | SCRAP PINK #4.5 »