« SCRAP×SCRAP #5 | トップページ | Pencil Lines #108 »

2008年10月27日 (月)

SCRAP PINK #4.5

SCRAP PINKの4.5個目です。

毎日アップしても間にあわなそうなので二個アップです。

っていうのも前回のPLもやってないのに

今回のゲストが@-mamanさんですよ!!!

やばいvvvvvLOかっこよすぎvvv

本人綺麗過ぎーーーー!!!

@-mamanさんは昔から大好きな方なのでとにかくチャレンジしよう!!

さてさて本題!

SCRAP PINK#4「YESTERDAY」

息子といつもは行かない道へ散歩してきたときの写真です。

いつの間にか小さい溝を渡れるようになっていてびっくりしました。

私と行くときはこういう溝がないので成長に気がつきませんでした。

そうだよね、もう二歳半だもんね。

そしてLOはluvbearさんこちらをリフト v

いつもとっても素敵な写真とLO。

見たら毎回「やっぱり、ふう~・・・」と素敵だわーとため息をついています。

私はppをきれいにカットして使うことがあまりないので、

ppを切り抜いて流れを作ることをリフトしました。

primaのラインストーンとかないので手持ちアイテムのみになっていますが

ppはamongさんのグラブバッグに入っていたものを使用していますv

Sp4_yesterday

SCRAP PINK#5「A is for Adore」

もう見たらわかると思うのですが

RIKOさんこちらをリフトですv

このLOを見た瞬間すごい!の一言、そして絶対リフトすると誓いvvv

私はピンクと黒の組み合わせ、ピンクロが大好きなのですが

Pinoちゃんから先日届いたものがこれとリンクしまくってて

Pinoちゃんはすごいなぁと思いましたv

写真は私はドアが大好きで、このドアは結婚式場関連の建物だったので

将来どんな人と一緒になるのかなーという気持ちで。

鳥いっぱいですv

Sp5_aisforadore

さて今日は予約が取れれば乳がん検診に行ってきますv

いろいろ調べて結局友達と共通の病院に。笑

キッズスペースもあるので交代で検診受けられるので助かりますv

|

« SCRAP×SCRAP #5 | トップページ | Pencil Lines #108 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ピンクロ=イチゴ@さんのイメージです☆
無事に届いてよかった~
ドアの写真素敵☆
でも、私はイチゴ@さんのようには考えてジャーナルかけないな・・・(´・Д・`*))))
将来誰かと結婚しちゃうなんて・・・寂しい(笑)
だからといって一生独身でいられても困るけど(^^;)
まだまだ子離れできそうにありません。
鳥さんいっぱいで可愛いな~
私、このトランスパレンシーもったいなくて切れませんでした!!もっと買えば良かった(´ω`= )
息子くんはもう2歳半なんですね~
お互い、どんどん成長してますね☆
これからも、成長を見守ってますね♪

投稿: *Pino* | 2008年10月27日 (月) 09時12分

まとめて2枚~!!!!得した私~(・∀・)ニヤニヤ
今回のは2枚とも格好いいね~shine
1枚目のPPの切り出し、私のにも入ってたな~
これチョキチョキ結構大変だったでしょ~凄いな~
とっても綺麗に切れてる!!!!
ハンブリーのトランスペアレンシーも格好いいし
ワックスペーパーも使ってるよね?
もう全部格好良くて綺麗shine
流れるような感じがちゃんと伝わってきたよ!happy01
2枚目もハンブリーの鳥かごちゃん私も偶然にも使ったわ~
私はもったいないから1個だけ←(ケチ)チョキチョキして使いましたcoldsweats01
こんな風に沢山あると迫力あっていいわ~今度ケチらず使ってみようsmile
これまた写真が格好よすぎよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2008年10月27日 (月) 10時10分

2枚とも素敵!!!SCRAP PINK参加率一番では!?
切り抜きがお上手だわ~。うっとり。
将来この式場で挙式したら、すごいよねw
イチゴ@さんは出かけるときはいつもカメラ持ち歩いてるの?

投稿: ゆきち | 2008年10月27日 (月) 17時22分

うわー!!
ホント、2つともかっこいい!!
2つもみれて私も得した気分です♪

ホント、2枚目の写真、かっこよすぎですね!!
未来へのドアの前に立ってるようですごく絵になってます!!
ピンクロ!いいですねー!!
男の子でもピンクの会(笑)会長ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
とってもステキ!!shine

投稿: cherry | 2008年10月27日 (月) 22時11分

*Pino*ちゃんへ☆

ほんとにリンクしまくりですごかったですv
そうそう、「この息子が結婚・・・」と思うと思い切りブルーになるので深く考えないで、少しだけ考えてジャーナル書きましたよcatface
将来結婚すると懐かしんで写真を見る、うちの場合SBのLOやミニブック、と考えると将来見る楽しみも増えますねheart04

鳥のトランスパレンシー、鳥好きのPinoちゃんはツボなアイテムだと思ってましたvかわいいですよねv
私は一度切らないとずーっと使わないので、思い切って使いましたv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月28日 (火) 07時53分

ゆうきちさんへ☆

「得した私~(・∀・)ニヤニヤ」 これ笑ったvvv
一枚目のpp、なんだかすごく切りたくてこれにしました。お花のppってあまり持ってないのでグラブバッグ買ってよかったですv
ワックスpp、両方のLOに使ってますよheart01
ゆうきちさんはじっくり見てくれているんですね!感激ですcrying

鳥かごのトランスパレンシー、「何か足りないな」と言う時に役立つ大好きアイテムですv
とにかくhamblyが大好きですヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2008年10月28日 (火) 07時57分

ゆきちさんへ☆

将来ここで結婚・・・ちょっと楽しみだけど結構ブルーになるので考えないようにしようかな(≧∇≦)
結婚式場っていっぱいありますよねー
太陽光がいっぱい入るし撮影に向いてるポイントがいっぱいありそうで、撮影会があればいいのにーといつも思いますv
SCRAP PINK、まだ作ってるんです。今日仕上げて終わりですーvもうオタクの域に来てるなと思いますsmile

カメラ、私一人のときや仲良しの友人と一緒に外遊びのときはデジタル一眼持って行ってて、児童館などいっぱい人のいるところではコンデジです。人によっては写真に写りたくないって方もいるでしょうし、あまり出さないようにしてますよ。

投稿: イチゴ@ | 2008年10月28日 (火) 08時02分

cherryさんへ☆

そうなんです!ドアって新しい世界につながってるような気がして大好きですv
このドアの向こうはどんなのだろう?と想像したり、とにかく世界のドアが大好きですv

この写真も「ドアのピカピカしたところにペッタンしておいで」とそそのかし(笑)写真を撮りました。
じっとしてくれないので瞬間を逃さないようにとにかく連射ですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年10月28日 (火) 08時05分

今回は2枚とも綺麗なLOですね~。
イチゴ@さんはPOPでキュートも、綺麗で素敵~shine
も、なんでもござれ!ですごいな~!
1枚目のPPすごく綺麗ですね。
使いこなせないので綺麗なPP、優しい色は買いません>v<
私は女の子の親だからかな?
もう自分の赤ちゃんは抱けないので、
早く孫が見たいな~とか思っちゃいます^^


投稿: みぞやん | 2008年10月28日 (火) 10時40分

みぞやんさんへ☆

リフトすると、自分では作らないLOになるし、早くかっこよく作れるのでやめられませんv
私も一枚目のようなppは使えなかったのですが、前回のゆうきちさんのLOや今回のluvbearさんのLOを見て使ってみよう!とやってみました。
写真も動いてるものだったので、アリかなぁとwink

そうですねー女の子のママだったら孫抱きたいって思うでしょうね!私は男の子だから、抱っこさせてくれるかな?いやその前に結婚してくれる相手が見つかるのか?という不安もありますdespair

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時52分

こんばんは。
いつも 綺麗でかわいいLOだなー と 拝見しておりました。

今回、チャレンジブログで 見事winnerに選ばれたんですね、おめでとうございます。shine

この企画でも、たくさんリフトされたのですね。
私の作品も、素敵にリフトしてくださって 嬉しいです。
ありがとうございました。

これからも 作品 楽しみにしています。

投稿: luvbear | 2008年11月 1日 (土) 00時39分

luvbearさんへ☆

見てくださってありがとうございます!
私はluvbearさんの写真はもちろんLOの雰囲気が大好きです。とても優雅で美しくて・・・。
私は撮る対象が息子なので、優雅で素敵なLOはなかなか作れませんので、本当に素敵だなーといつも感動していますheart04
今回こういう機会にコメントいただけて、参加してよかったと思います。ありがとうございます!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24776787

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP PINK #4.5:

« SCRAP×SCRAP #5 | トップページ | Pencil Lines #108 »