« scrap in Japan #1 | トップページ | SCRAP PINK #2 »

2008年10月20日 (月)

SCRAP PINK @ Among Flowers 2008 #1

amongさんで開催されているSCRAP PINKにチャレンジしました。

まず一個目、ayaさんのリフトですv

「YOU MAKE ME SMILE」

お友達と動物園に行ったときのLOですv

三ヶ月おねえちゃんのお友達ですがいつしか息子の方がでっかくなっていて

遊び方もぜんぜん違うのですがよく遊んでもらっていますv

このときは手をつないでくれて、母はうれしくて写真を撮りました。笑

息子は偉そうに「いつもつないでますけど?」みたいな表情v

この前はイヤ!って拒否されたのに、もう忘れてるのかしらv

2008_1020_074807

↓ピンクはこのつないだ手にハートにステッチ。

ハートのブラッズもamongさんのお店のものですv

かわいいわぁ☆

2008_1020_074828

|

« scrap in Japan #1 | トップページ | SCRAP PINK #2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お友達と手をつないでいるところって、見るとホンワカした気持ちになりますよねcatfaceheart
とてもかわいいLOですhappy02notes
それと。ハートのブラッズ・・・鼻血が出そうなほどかわいいです~lovelydash(笑)

イチゴ@さん、本当にすごいペースですねっsign03smile見習わなきゃsign03

投稿: りぃ | 2008年10月20日 (月) 10時02分

最近毎日の日課がイチゴ@さんのブログ訪問の私ですhappy01
更新されてなかったら凄く残念な気分で帰ってますcatface
本当ほぼ毎日お勉強になりそして刺激になり楽しませてもらってますhappy01
感謝感謝smile
ハートのブラッズ私も持ってます(・∀・)ニヤニヤ
可愛いよね~heart04またハートのステッチがいい味だしてますね~
毎回色々凝ったとこ探すのとっても楽しいわ~happy01
ちびちゃん達がお手てつないでのベストショットーにふさわしいLO
ですね!!綺麗にまとまってて好きです。
一番下の赤いハートの台紙KIのですか???
可愛い~heart
私もAmongさんのスクラップピンク挑戦頑張ろう~rock

投稿: ゆうきち | 2008年10月20日 (月) 10時51分

初めまして
ゆうきちさんのブログから来ました
ハートのステッチもLO全体の感じも
とってもかわいいですねheart04
たくさんの写真があるのにすごくまとまっていて
素敵です
私もチャレンジしてみたいと思いますhappy01

投稿: juno | 2008年10月20日 (月) 16時02分

私も毎日の日課になってまーす。wink
そして毎回お勉強させていただいてます!

今回のもステキ!
私もこの前のLOで左上の同じPPを使いましたが、
どうにもこうにもどつぼにはまってしまいました。

私もチャレンジ、できるかなぁ(´~`)

投稿: cherry | 2008年10月20日 (月) 16時55分

シンプルなんだけど赤のレースペーパーと
ハートのステッチでぐんとかわいい仕上がりにheart04
右下の写真の黒がLOを引き締めて
すごくいい感じですよね!!
イチゴ@さんの撮る写真てすごくいい!!ですね~♪
お友達の女の子、顔は見えないけど小さくてかわいい、そうheart04
多分イチゴ@さんと同い年のうちの娘、106cmあります(汗
小さいくてかわいい子に憧れます☆

投稿: みぞやん | 2008年10月20日 (月) 23時01分

りぃさんへ☆

お手手つないでもらえてうれしいのは見ているママだったりますよねlovely
息子のえらそうな表情がツボですvvv
うれしくてかわいくて楽しい一日をハートいっぱいにしましたheart04
このハートもブラッズはQueen.coのものですvかわいいですよねv
LOは息子の昼寝二時間で作っているので時間勝負ですが
毎日がんばっていますrun

投稿: イチゴ@ | 2008年10月21日 (火) 08時19分

ゆうきちさんへ☆

そうですね、ほぼ毎日更新してますね
それもこれもゆうきちさんやみなさんのコメントがあるからです!
コメントが楽しくて嬉しくて更新してますv
うんうんハートのブラッズかわいいね!プリントされた絵柄かわいいv
そうです、台紙のハートのダイカット、ラメでキラキラのものですv
かなりの存在感ですv
ゆうきちさんのLO楽しみにしていますね!

投稿: イチゴ@ | 2008年10月21日 (火) 08時22分

junoさんへ☆

はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございますheart04
LOが素敵に見えるのはayaさんのリフトだからですshine
上手な方のLOは真似すると自分の腕が上達した気持ちになりますv
ステッチすると暖かいLOになる気がして気に入っています。
junoさんのLO楽しみですhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年10月21日 (火) 08時26分

cherryさんへ☆

今LOを見させていただきましたが
めちゃめちゃかわいいではないですかー!!!
私も動きのあるLOを作りたいと思いますheart01
amongさんのDTのみなさんの作品は以前から大好きだったので
今回堂々とリフトできて嬉しい私ですcatface

投稿: イチゴ@ | 2008年10月21日 (火) 08時32分

みぞやんさんへ☆

写真がいっぱいなのにシンプルにまとまってるのは
ayaさんのLOならでは!と思ってますheart04
ayaさんのLOはどれもとってもスッキリしていて好きですv
右下の写真、私すごく気に入ってる写真なので
ほめてもらえると本当に嬉しいですv
そうそう、お友達小さいんですかわいい!さらに軽くてかわいいv
みぞやんさんの娘さん大きいですねv
うちの息子身長どのくらいあるんだろう?体重は14キロくらいありますcrying

投稿: イチゴ@ | 2008年10月21日 (火) 08時43分

うん、うん、このLO好きですheart04
同じPPを買ったので、ぜひ真似させてくださいconfident

毎日、更新されていてコメントが追いつかずごめんなさいm(_ _)m
でもしっかりeyeますから~

投稿: ほのかママ | 2008年10月21日 (火) 10時43分

リフトありがとうございますhappy01嬉しいheart04
とっても赤と黒・白のバランスがイチゴ@さんらしくて素敵ですね♪
この回のHelloSunshineのサンプルは自分では選ばないラインなのでかなりどれも難産だったのを覚えています(笑)ホント素敵sun

投稿: aya | 2008年10月21日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24621363

この記事へのトラックバック一覧です: SCRAP PINK @ Among Flowers 2008 #1:

« scrap in Japan #1 | トップページ | SCRAP PINK #2 »