« Pencil Lines #107 | トップページ | Pencil Lines #109 »

2008年10月31日 (金)

Scarlet Limeとお買い物と感謝

今日発表になったSCRAP×SCRAP私のLOがwinnerに選ばれてました!

ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。

ブログでみなさんに見てもらって、コメントもらって、本当に楽しくLOを作ることができています。

いつも来てくださる方、コメントくださる方、本当に感謝しています。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

---

さてさて、

大好きな海外マンスリーキットのScarlet Limeから到着したので

さっそく写真も撮らずに(笑)LOを作ってみましたv

「RAILWAY track」

息子の大好きなお散歩コース、線路ですv

電車より踏切が好き。カンカンすると大興奮v

この日は秋晴れだったので息子と手をつないで

撮影しながら歩きました。

私は線路のほうが好きです。ずーっとまっすぐで、つながってるから。

Railway_track

CSは大好きなバジルのドット☆

他に右のprimaのお花はみぞやんさんからv

タイトルのスパンコールのお花はゆうきちさんからv

ミニブック交換会の返信用送料をエンベリにしていただいてると

こういう幸せな、このLOのために選んでくれたようなものが

入っていて本当に驚きます。ありがとうございます!そして愛を☆

---

お買い物日記。

今月はとんでもないお買い物をしています。

その中で写真を撮ったamongさんでの品物☆

こちらはSSの締め切り直前に届いてすぐに使いましたv

primaのナンバートランスパレンシーや他にも色々v

いつもメール便でお願いしてるのですが今回はゆうぱっくでお願いしました。

毎回フラワーなどパッケージオフしていただいていますが

フラワーを自分で出してみると、破けないようにかなり神経を使いました。

お店の方は毎回たくさんのフラワーなどを大事に出してきれいに袋に入れて…

しかも残りのパッケージはゴミになってしまうし、本当に大変なのだなと思いました。

今後は発送のことをもう少し考えようと思いました。

Ashopping1

↓primaフラワーの「happy」の柄。

ハッピーに、うん、してくれそう。笑

手前のpebblesというアイテム☆ハンパないvかわゆすぎ!!!

Ashopping2

|

« Pencil Lines #107 | トップページ | Pencil Lines #109 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとう!!!!crown
さすっがイチゴ@さん!!これからもワクワクさせてくれるLO期待してますsmile
今回のlime緑系かな???このバジルの緑綺麗ね~♪
また写真がグ~goodlovely
そして思いを込めたジャーナル~shine
私もイチゴ@さんのように今度沢山ジャーナル書いてみよう!!!
シンプルだけど写真が引き立ってて色統一してるから素敵だね~
またまたお花使ってくれたのね~有り難うhappy01
毎回紹介してくれて、イチゴ@さんの人柄が伝わってきますshine
もちろん愛も(・∀・)ニヤニヤ
Amongさん沢山買ったね~happy01
見ててワクワクするわ~!!プリマの可愛いブラッズ買えなかった~sad
いいなあ~up実物もっと可愛いんだろうな~
またお買い物私に誘ってるdash(笑)

投稿: ゆうきち | 2008年10月31日 (金) 10時54分

おめでとうございます!!shine
ホントにさすがです!!shine
ステキなLOでしたもんね!
やっぱり!!と思いましたよ~(*゚▽゚)ノ
ホントにホントにおめでとうございます!

今回のLOもステキ!
色は渋いのにかわいいのは写真の腕と
イチゴ@さんのセンスのよさですね~!

amongさん、たっぷりですね~
ホント、見てるだけでわくわくしちゃいます!
また新しいLO楽しみにしてまーす!!

投稿: cherry | 2008年10月31日 (金) 12時16分

おめでとうございますーっheart02
私も大好きなLOが選ばれれてるーっshine
さすがイチゴ@さんですッッッhappy02shine

これからも、たくさんの作品待ってますhappy01notes

投稿: りぃ | 2008年10月31日 (金) 13時31分

winnerおめでとう!!選ばれたレイアウト、とっても素敵だったもの~。私まで興奮しちゃったww
今回のレイアウトもジャーナル長い~。イチゴ@さんのは息子ちゃんへの思いがいっぱい詰まったレイアウトが多いよね。私もなるべくジャーナル多めに書くようにしよ。
プリマのhappyのやつ、カラフル~。レイアウトに登場するのを楽しみにしてます^^

投稿: ゆきち | 2008年10月31日 (金) 14時15分

初コメです!(いつも読み逃げばかりしてましたhappy01
おめでとうございます。とっても素敵なLOで真似したいとこばかりでした。
やっぱりバジルのドット気になります。。。
写真も毎回素敵で、手をつなぎながらこんないい写真とれるなんて。。。すごいです。
写真の撮り方も教えてほしいくらいです。
また遊びにきまーーすpaper

投稿: かたいとが | 2008年10月31日 (金) 16時27分

amongさんの争奪戦 勝組ですね
私は目当てのはすぐsoldoutでしたdown
また素敵なLO楽しみにしています
ppのはじっこを折り曲げる技 すごいですね
思いつきもしませんでした、感服です
写真もLOも渋い感じ
いつもの可愛い感じとはまた違って かっこよかったです
S×Sとscrap in japan 両方ともおめでとうございますhappy01

投稿: juno | 2008年10月31日 (金) 16時28分

s×sとScrap in Japan 両方おめでとーーー!!
イチゴ@さんすご~い!!私もうれしいです♪
s×sの写真大好きーーーheart04
今回のLOはシンプルですね~!
写真がかっこいいのでシンプルでも素敵~shine
線路の写真いいですね。今度撮ってみよう♪
おお!私には野菜にしか見えなかったお花、
使ってくれてありがとうvv
アマングさんこの時超出遅れて、買い物できなかった>v<
欲しい物いっぱいあったのに…(涙

投稿: みぞやん | 2008年10月31日 (金) 19時12分

SSそしてScrapInJapan、おめでとうございます~(^^)どっちもとっても素敵でしたものhappy01
Amongさんのお買い物もイチゴ@さんらしい色合い!また作品楽しみにしてます~♪
うちもいろいろ消費せねばww

投稿: aya | 2008年10月31日 (金) 23時24分

はじめまして~
&おめでとうございます~

デザインセンスはもちろんですが
写真が写真がとてもいいですlovely
愛が溢れている~
最近デジ一購入したので私も腕あげるぞぃ!

投稿: emi | 2008年11月 1日 (土) 00時29分

ゆうきちさんへ☆

ありがとうございますー!
ブログを書くたびに、毎回コメント書いてくれるので、いつもどんなコメントくれたかな(・∀・)ニヤニヤと楽しみにしていますv
コメントがもらえるからこうやって楽しく作ることが出来ています。本当にありがとうございます!

lime、もうすぐ届くと思いますーvvv
今回は緑より・・・うーん、楽しみ半減してしまうかもしれないので言わないでおきますねv
今回も本当に作りやすい色合いで、さすが!とつぶやいてしまいましたv
ジャーナルは毎回来ても同じこと、違うこと、息子が気に入っているところとかを書いてます。
この線路沿いの写真はいっぱいあるのでネタ切れになりそうですwobbly
amongさん、きのうでしたね!息子が寝てくれたので買えました~。primaのpebbles、何か選んでおきますねー一個だけですけど(セコっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時20分

cherryさんへ☆

いつもコメントありがとうございます!
本当に、コメント読むのが嬉しくて大好きなのでLO作ってアップするのも楽しくなっています。cherryさん、ありがとうございますv

このLOは写真をメインにしたくてシンプルにしました。もっとかっこよくできたのかもしれませんが、私にはこれが精一杯でしたwobbly
でもかわいいLOも作りますので一緒に「男でもピンクLO」広めていきましょうheart04

そうですね、いっぱい買ったので思う存分LOにもれそうですv

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時32分

りぃさんへ☆

ありがとうございます。本当にコメントで元気をもらっています。いつもありがとうございますheart01
これからもシンプルなものやもりまくったLOなど
いろんなLO作って楽しみたいと思いますv
今後もよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時33分

SCRAP×SCRAPのwinnerおめでとうheart04
そしてScrapInJapanのFAVmおめでとうhappy01
なぜか私まで嬉しくなっちゃってましたshine
どちらもまだ参加したことないけど、SCRAP×SCRAPのイチゴ@さんが出したお題の時には絶対参加しますね!!
毎日毎日素敵なLOがみれて本当幸せ♪
私もようやく、参加しすぎていっぱいいっぱいになっていた交換会のLO作りが終わったのでこれからはマイペースに作れそうです♪

投稿: *Pino* | 2008年11月 1日 (土) 08時36分

ゆきちさんへ☆

少し、winnerのゆきちさんと近くなれたような気がしますv
そして、いつも楽しいコメントありがとうございますvゆきちさんのLOを見ると、私も写真やLO、もっとうまくなりたいと思いますheart04
ジャーナル、ほんと簡単に書いていますよv
そろそろジャーナルなしの「TODAY」LOの出番です(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時37分

かたいとがさんへ☆

コメントありがとうございますv
バジルのドット、ホントにかわいいですよー!
女の子にも使えそうなかわいい色もありますしvvv
ぜひ買って使ってくださいv

この写真、ほとんど傾きすぎだったりぶれてたり息子が写ってなかったりしましたsweat01
この一枚が撮れてよかったですhappy01
またいつかクロパしてくださいねvいきまーすvvv

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時43分

junoさんへ☆

amongさんのクリスマスバッグ、なんとかカートイン出来ました。
他のアイテムも事前にブログでほしいものを何度も考えておいて、オープンしたら大急ぎでカートに入れましたhorse
すぐに売り切れてしまうので、本当に必死ですbomb

バジルのドットppは本当に好きで、他にもやってみたいことがいっぱい浮かんでますheart04
モリモリも大好きですが、以前はこういうシンプルなものばかり作っていましたv
これからもこういうシンプルなものも作りますshine

scrap in japan!そうなのです、選ばれておりました!ありがとうございます!
あれもバジルのドット使ってましたねhappy02
どこまで好きなんだろう私coldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時52分

みぞやんさんへ☆

ありがとうございます!一番目にメッセくれたあなたに愛を・・・shine(怖っ/笑)
読んだ時にはアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなりましたv

Scrap in Japanも嬉しいー!!!もう新しいスケッチ発表されていましたね!今度も楽しんで作りたいと思いますheart04

amongさん、朝、在庫補充されてる気がするのですが気のせいでしょうか?この前追加購入したくなりましたもんbomb
 
野菜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みぞやんさんのそういうとこたまりません(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 08時58分

ayaさんへ☆

ありがとうございます!ayaさんのLOからいつも穏やかな気持ちをいただいておりますshine
本当に、こうやってブログをやっていていろんな人と知り合えて、刺激をもらって、楽しくLOを作ることができています。本当に感謝しています。ありがとうございますhappy02

amongさんの買い物、待ってました!のhamblyにprimaのトランスパレンシーですから今回はドカンと買いましたv
でもお気に入りアイテムってすぐなくなるんですよね!
きのうもKIのシアーシート買い足しましたhappy01

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 09時02分

emiさんへ☆

コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたv
scrap in japanのピンクLO、すごくかわいいですね!!!
私はあんなにほんわかやさしいLOが作れないのでじーっと見つめてしまいましたheart04

写真、わたしはデジイチ買ってからますますのめりこんでいますv
設定とかわからないのでブレた写真もいっぱいなのですが、びっくりするような写真が撮れますshine
カメラについていろいろ教えてくださいv
ブログにお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 09時10分

Pinoちゃんへ☆

ありがとうございます!昔私がブログ始めたころから素敵!と尊敬しているPinoちゃんに、少し認めてもらえたかな、なんて思っておりますhappy02

Pinoちゃんは交換会に参加してたのですかー確かにこれから忙しい時期ですよね!
そうそうミニブック交換会も集まってきてるよーheart01heart04
楽しみですね!(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうかSCRAP×SCRAPにお題出すのでしたね。
忘れてた・・・wobbly

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 09時15分

遅くなったけど、s×sのwinnerにSIJのFav、おめでとうございまーすcrownhappy02shine
一度に両方選ばれるなんてステキすぎーhappy02って興奮しちゃいましたよheart04
私も、どっちのLOも記憶に残ってますもーーんshine
12月はお互いがんばりましょーsmile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年11月 1日 (土) 16時09分

☆ともみっち☆さんへ☆

ありがとうございます!heart04
SSに☆ともみっち☆さんと一緒に選ばれたことも、本当に嬉しいですheart04heart01
12月、一緒にLO載るんですね。どうしましょう・・・今からもう緊張というか怖いですbomb
もっともっと、うまくなりたいです。がんばります!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 1日 (土) 17時22分

遅くなりましたが、S×SのWinnerに輝き、おめでとうございます。そして、Scrap In Japanniにもお名前が光っていましたね。本当におめでとうございますhappy01「やっぱり!」って思っちゃいました。あのバジルのくるりが、やっぱりいいですよね。
今回のLOも色が素敵lovely 私のバジルのドットはまだ使えずに眠っています。イチゴ@さんのLOを参考して、是非作ってみたいです。

投稿: ママりん | 2008年11月 2日 (日) 05時59分

ママりんさんへ☆

ありがとうございます。二個もDTやGTのみなさんの目に止まったことがとても嬉しいです。
ここでみなさんにコメントをいただくことがとても楽しくて嬉しくて毎日でもアップしたくなっていますv
本当にみなさんに感謝しています。
ありがとうございますshine
バジルのドットは台紙にして使うだけでなく
ラインに切ったりお花にしたりして使うとかわいいと思いますv
まだやっていないので、やってみたいと思ってますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 2日 (日) 08時55分

winnerおめでとうございます。

毎日のように、ブログを更新し作品をUPするのも
きっと大変なのに、winnerになるなんてすごすぎです
happy02
写真がいつもきれいで、どうやったら動きまわる子供相手にシャッターをきれるのか・・・教えてください。コメントも愛があふれてるし尊敬しまくりですheart04
今度うちのパワフルな子供の写真とってくださーーいcamera

投稿: まちゃみ | 2008年11月 2日 (日) 18時57分

まちゃみさんへ☆

こんにちは!ありがとうございます!
うちは息子一人なのでそんなに大変ではなく
まったりと過ごしておりますvhappy02

写真は買ったカメラが連射速度が速いものを選んだことがよかったと思いますv
外でいい天気だったらすごく早く連射するので
マシンガンみたいですよv
いつかお子様とお会いできたらモデルになってもらえますか?heart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 4日 (火) 08時40分

おめでとうございます~!!
いつもほんとーーっっにセンスの良いLOたち。
これからも楽しみ&いっぱい参考にさせて
いただいちゃいますね♪
このLOもすっごいかっこいいなぁ~。
そして写真!なんだかスタンドバイミーっぽくて
いいなぁ。今度マネして撮ってみます!

投稿: chikotto | 2008年11月 4日 (火) 14時21分

おめでとうございます!!!!

コメントいてたつもりが入れてなかったbearing
最近は惚れぼれしちゃってます

いつも発想がすごくてそれを形にするのもはやくて
尊敬します

投稿: うえりん | 2008年11月 4日 (火) 22時41分

chikottoさんへ☆

ありがとうございます。winnerに選んでいただいて、chikottoさんに近づけた気がしていましたが、気のせいでしたheart03
やはり私はヘタです。もっともっとうまくなりたいです。
写真もLOも、chikottoさんのようにうまくなりたい!と思います。

スタンドバイミー!嬉しい!私大好きな映画というか、曲ですvvv
小さいころ映画を見てもよくわからなかったけど
あの曲はいいなぁと思っていました。
最近は映画を見てないので見たくなってきました!

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 5日 (水) 08時04分

うえりんさんへ☆

ありがとうございます!うえりんさんのあのLOに惚れてからの10ヶ月、がんばっておりますv
でもこの前のクロパで見てもらったように、相変わらず早いというか雑です。
うーんうーんとじっくり考えて作ることはなく、
やってまえーと作ってしまっています。
もっと余裕を持って作れるといいのですが
息子の昼寝が二時間弱に減ってきて
なかなか仕上げることができなくなってきましたcoldsweats01
今度、じっくり一日クロパしたいですね!
できることがあれば、まらお手伝いしますので
考えてみてくださいheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年11月 5日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24887267

この記事へのトラックバック一覧です: Scarlet Limeとお買い物と感謝 :

« Pencil Lines #107 | トップページ | Pencil Lines #109 »