« Build A Page #4 | トップページ | 6×4インチ ミニブック表紙交換会☆ »

2008年10月10日 (金)

貼っただけLO

毎日いろんなブログでチャレンジできました発表があってあせっています。

そんな中ppに写真貼っただけLOでごめんなさい。

「So Happy together」

写真は先日公園でお花を見る息子。

「かぁ~いいねぇ」というのですが本当にかわいいと思っているのかは不明v

最近ちょうちょも多いですね。

近くの畑にいくといっぱいいてかわいいですv

0810090049

urban lilyに貼っただけ。こちらの色がとってもかわいいピンクv

いつもなら黒をあわせるのですが、写真のお花が実物は白だったので

kiの半透明シートの白をあわせました。

ピンクのhamblyを上に少しかけて貼って、

少し見えるのはkiのお花みたいな印刷の半透明シートを切り抜き。

タイトルはK&CO。かわいいです・・・!

新しいlilyもかわいいですね。ああいう貼るだけでかっこよくなるpp大好きですvvv

|

« Build A Page #4 | トップページ | 6×4インチ ミニブック表紙交換会☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日のコメントでふれていたLO
もうUPしたんですね~!いや~お早い!
写真を貼っただけなんて、めっそうもない。
素敵ーーー♪♪
私もこのPPを見た時黒かな~と思ったんだけど
黄色いいね~!!
タイトルほんとかわいいheart04
リフト決定です!今度させてね~♪
うちの近所の公園には、蝶々もトンボも飛ばず
毛虫がいっぱい…

投稿: みぞやん | 2008年10月10日 (金) 08時28分

うひゃ~いつもながらすっごく可愛いねheart04
このPP私も買おうか凄く迷ったものなのでとっても興味津々だわhappy02
存在感のあるPPなので本当シンプルが一番合ってるねshine
写真の色合いと少しの黄色がすごくいい!!
お洒落~で可愛いLOだねlovely
イチゴ@さんの写真の撮り方!!もう師匠と呼ばせて頂くわsmile


投稿: ゆうきち | 2008年10月10日 (金) 08時46分

なんて早いペースでUPしてるの~。イチゴ@さんはいつレイアウト作ってるの??夜?
貼っただけとは思えない(って言うかちゃんと手を加えてて貼っただけじゃないじゃない!)素敵なレイアウト~。ピンク、いい色だね~。今、暗い色のレイアウト作りかけてるから、余計明るいの作りたくなってきたw

投稿: ゆきち | 2008年10月10日 (金) 12時57分

貼っただけ万歳♪
っていうかいつも貼っただけLOな私ですww
ピンク×黒の組み合わせ好きなんですが、写真だけモノクロってカッコよくていいなぁ^^
これ、いただきです♪

投稿: tsukiko | 2008年10月10日 (金) 16時13分

貼っただけなんて!!
すごいかわいいじゃないですか!!
私もいつも貼っただけですよー
こんなにかわいくできませんが…(´Д⊂グスン

ホントに黄色が効いてる!
ピンクに黄色…
普段使わない色・また買い物しなきゃ!!(笑)

投稿: cherry | 2008年10月10日 (金) 17時28分

モノクロ写真のLOなんてもう一年くらい作ってないような気がする(^^;)
すっごく写真とPPの色合いのバランスがいいLOですね(*´艸`)
ピンクいいね~
影響されてて最近mピンクばっかり買ってる気がする(笑)
買うだけじゃなくて、使わなきゃねsweat01アハ

投稿: * pino * | 2008年10月10日 (金) 23時05分

私も貼っただけ万歳!派です。
というか、それしか出来ませぬ><

urban lilyは一枚で十分存在感があるから
飾らなくても印象的なLOになりますよね!
でもバランスやピンクのhamblyの使い方など
さすが!です。
イチゴさんもいいペースで作品作られていますね^^

投稿: mini | 2008年10月11日 (土) 10時36分

みぞやんさんへ☆

ホントに貼っただけですv
このメーカーは黒がクッキリなので、黒を合わせたくなりますよねーv特にピンクの場合vvv
毛虫困りますよね!息子は植木の中をズンズン入っていって蜘蛛の巣につっこんでいったりするので
本当に目が離せません。
ハチにさされたりしてないけど、いつも不安です~。
私が小さいとき毛虫に刺されたこともあり、
毛虫も苦手です。

投稿: イチゴ@ | 2008年10月11日 (土) 14時06分

ゆうきちさんへ☆

一年前はこのメーカーのpp、どうやって使うのかどういう写真を合わせるのかわからなかったです。
今では大好きなメーカーのひとつです。趣味って変わりますね!
そう、今回黄色を入れてみました。私には珍しいですv
でもやっぱり黒あわせたくなりますーv
写真、レンズを向けてぴんとあわせたままなんとか息子の興味をお花に向けるように話しかけて撮りました。
お花をゆっくり見てかわいいねーなんていう息子ではなく
その後、木の橋を楽しそうに走っていきましたv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月11日 (土) 14時09分

ゆきちさんへ☆

LOは息子が昼寝してる時間に作ってます。息子は二歳半くらいですが、2-3時間寝るので助かってますv
このLO作った日は貼るだけLOを三枚くらい作れました。
夜は一緒に寝てしまったりしてダメですcoldsweats01
ゆきちさんの明るいカラーの元気LOみたいですvvv楽しみですv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月11日 (土) 14時12分

tsukikoさんへ☆

うおおう!あんなに凝っててかっこいいLO作っているのに貼っただけなんて表現ありえませんheart04
そうそうピンクと黒、かわいいですよね!私も好きです。
そう思うと作りたくなってきました・・・!
でも写真がない・・・bomb

投稿: イチゴ@ | 2008年10月11日 (土) 14時14分

miniさんへ☆

miniさんのように暖かいLOが作りたいけど作れません・・・
愛が足りないのね(そのまえに技術)

いつもピンクと黒のピンクロが多いのですが
最近はピンクと水色やいろんな色を合わせてみようと思っていて、今回は黄色にしましたv
かわいいと思うと買い物増えますねv
私もお店を何度も見て回っていますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月11日 (土) 14時17分

* pino *ちゃんへ☆

キャーheart02pinoちゃんのピンクLOみたいvvv
写真はpinoちゃんに習っているのでほめられるとうれしいですv
このppには柄に負けないようモノクロでも
大きいサイズにしようと思って2Lを考えてたのですが黒っぽいので重くなるかなーって思ってはがきサイズにしましたv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月11日 (土) 14時19分

cherryさんへ☆

同じ男の子LOを作る母親としてお買い物などじっくり楽しませてもらっておりますv
昔はピンクなんて使えないと思ってたのに不思議です。
無理やり感もありつつ、見逃していただけるとうれしいですが、一緒にピンクや黄色を使ったLOを作っていただけると飛んで喜びますv
息子モデルでも、一緒にピンクLO作りましょうvvv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月11日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24399710

この記事へのトラックバック一覧です: 貼っただけLO:

« Build A Page #4 | トップページ | 6×4インチ ミニブック表紙交換会☆ »