« Pencil Lines #96 | トップページ | チョキチョキ「DAD」 »

2008年10月15日 (水)

pencillines #106

pencillinesの106にチャレンジしました。

毎回チャレンジばかりですいません、。チャレンジばっかりやってますv

「Keep?」

滑り台での息子。この滑り台は曲がるところがとまりやすく、

いつも「止まってないで滑って降りておいでー」と言っています。

本人も止まりたくて止まってるんじゃないんですけどね。笑

2008_1015_080355

バジルのドットテクスチャがかわいいv色もかわいいv

KIの半透明シートを今回は内側を四角にカットして使いました。

limeのマンキツから少し使っていますv

↓ここのお花の間からちょこっと見える苺のモチーフは

ゆうきちさんからいただいたものを使いましたvありがとうございます!

2008_1015_080421

|

« Pencil Lines #96 | トップページ | チョキチョキ「DAD」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~今日のもまた色が可愛いheart04
KIの半透明シートは使いやすいのかな??
シアーなんだよね?でもこうやってPPにのせたら
シアーな感じとは違った感じにもなるんだね~
うん、凄くいいかも~まだ1枚も買ってなくて・・・
使い方がわからなかったから、イチゴ@さんのおかげで購入決定です(笑)
色んなエンベリやPPたちが使われててとっても可愛い~heart
イチゴ@さん可愛いの一杯持ってるね!どこで探してくるのですか??
イチゴ~使ってくれてる~嬉しい~有り難うheart04
イチゴ@さんだからイチゴ~。私イチゴ大好きなんです~
だからグッズ結構持ってますよ(ウフフ)
また新作ゲットしたら送りま~す♪
写真の黄色と全体が本当バランスよくいいですね~♪

投稿: ゆうきち | 2008年10月15日 (水) 08時52分

うー!!
かわいい!!!!!shine
ブルーと黄色がすごくいいですねー。
私もKIの半透明シート、いったいどうやって
使っていいものか…?と、買い渋っていたのですが、
こんなにかわいく使ってるなんて!!
私も購入決定です(*≧m≦*)
毎回エンべりの使い方やバランスがホントに
お上手ですね。
参考になりますw

投稿: cherry | 2008年10月15日 (水) 12時34分

ひゃ~、可愛いーー!!イチゴ@さんてエンベリ使いが上手ですよね~。ボタンの配置やお花の重ね方とか、もー可愛すぎっ。KIの半透明シート、お値段に負けて購入してないけど、欲しくなってきたわ・・・

投稿: ゆきち | 2008年10月15日 (水) 12時48分

WOW I love your work so brigjt and funky!
And thank you so much for visiting my blog:)
And because I can't read a thing I would love if you stop by my blog and tell me your name so I can link you there:)
xoxo
Lucy

投稿: Lucy | 2008年10月16日 (木) 01時18分

ops I mean bright and funky...LOL

投稿: Lucy | 2008年10月16日 (木) 01時19分

すっごくかわい~♪
ツボです!!
是非是非、リフトさせてください!!
って、その前にこれらのPP買わなきゃないか(^^;)

投稿: *Pino* | 2008年10月16日 (木) 08時46分

かわいいーーー!!!
ほんとエンベリ使いが上手~!!
イチゴ@さんのLO、いつもツボに
ハマリまくりですheart04
どうしたら毎回こんなかわいいLOが
作れるの~!?
バジル、この色いいな~
この色は買わなかった~>v<

投稿: みぞやん | 2008年10月16日 (木) 10時52分

ゆうきちさんへ☆

そうそう半透明です。シアーです。
私はこのへにょっとした質感や半透明感好きなので
どうやってつかってやろうかウヒヒみたいな気持ちで考えて使ってますv
hamblyのオーバレイと違った感じです。
とにかく楽しいですよ!ゆうきちさんならかわゆく使えると思いますv

今回使ってるのはフラワーもほとんどsbグッズですが、ピンクのチケットやクリップなどはコラージュ材料のようなお店やオークションで買ったりしてますv
苺のモチーフありがとう!他のも使いますねーイヒヒv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月17日 (金) 08時21分

cherryさんへ☆

カラフルなのが好きになってきてるので、こういうの作ってみましたv
半透明シート、ほんとに楽しいですよ!
ペーパーと違った使い方ができて楽しいですv
明るい色には目立ちませんが黒っぽい色には半透明感がしっかり出ますv
ぜひ購入してかわいくLOにしてくださいv
楽しみにしております!

投稿: イチゴ@ | 2008年10月17日 (金) 08時24分

ゆきちさんへ☆

きのうKIのシート250円で売っていたぜぇ
ぜひ買ってください。このお店安くて散財しまくり。笑
キママショップ
http://kimamanisb.com/
ゆきちさんこういうの使うのお上手でしょうね!
見たいなぁ、、そしてリフトしちゃおう!笑

投稿: イチゴ@ | 2008年10月17日 (金) 08時28分

Lucy☆

Hello!my name is Ichigo.
Ichigo means strawberry in Japanese.
It goes to your blog.
I love your layout.

Ichgio

投稿: イチゴ@ | 2008年10月17日 (金) 08時37分

*Pino*ちゃんへ☆

Pが大きくなりましたねheart01
このKIのシート、Pinoちゃん持ってるかと思ってました!
バジルのドット、色と質感がいままでにない感じでかわいいですよね~!
全色ほしいくらい!物欲が止まりませんbearing

投稿: イチゴ@ | 2008年10月17日 (金) 08時39分

みぞやんさんへ☆

このバジル、定番として生産するのでしょうか?
とにかく気に入ってます!値段も!笑
もっとトルコブルーな色があったのですが買ってないんでそれがほしいです・・・!
うちは息子だからラブラブ女の子レイアウトできないんでせめてカラフルに!笑

投稿: イチゴ@ | 2008年10月17日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24512876

この記事へのトラックバック一覧です: pencillines #106:

« Pencil Lines #96 | トップページ | チョキチョキ「DAD」 »