« just the basicsチャレンジ #5 9月 | トップページ | pencillines #106 »

2008年10月14日 (火)

Pencil Lines #96

以前のスケッチをやってみましたv

「cool&hot.」

写真はお風呂あがりなのに、なぜか座布団を持ってきて、

コタツ布団に入って冷たい牛乳を飲む息子v

暑いからか、すぐ下の写真みたいに足を出していました。

0810140047_2

チップボードはいろんな種類を使いました。

ppはAC。なかなか使うことがなかったけどすっきりしていて好きです。

この三連休は出かけてばかり。

きのうはずっと行きたかったトロッコ電車に乗ってきました。

天気がよく、本当に気持ちよかった~!

でも写真を撮りすぎたみたい。900枚以上ありました。

こりゃ写真厳選してもミニブックにするしかない。

0810131054

|

« just the basicsチャレンジ #5 9月 | トップページ | pencillines #106 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

周りの紺が効いててスッキリ見えてカッコいいなぁー。
チップボードもいろんな種類を貼っているというのにまとまってるし^^
これもセンスだなぁ~。

それにしても900枚!
すごすぎる~~~!!!
ディズニーでもそうはいかなかったよ^^
でもデジカメの設定を間違えて、沈んでるところ…;;

投稿: tsukiko | 2008年10月14日 (火) 10時48分

このLO計算されてるよね~凄い!!
冷たい感じを出す水色と熱い感じの赤がすごくいいですね!
本当紺が引き締め役になっててすっきり感アップup
可愛い~のも好きだけどシンプルな感じもお上手よね~凄いな~shine

それにしても写真900枚以上wobblyこれから整理が大変だねcatface
でも楽しいよね~notes
イチゴ@さんのLOやミニブック見れるから私も楽しみですhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年10月14日 (火) 13時26分

お引越し、知ってたのよcoldsweats01
そんでもって読み逃げしちゃってたのcoldsweats02
ここんとこ、予定が詰め詰めで自分のことで精一杯でコメントに来れてなくてごめんなさいねーbearing
まだまだ落ち着かないので、たぶん私の交換会ものはギリギリで届くことでしょうsweat01

それにしてもおこたのLO、スタイリッシュ!って感じですねhappy01
日常の何気ない場面なんだけど、それがイチゴ@さんの手にかかってステキになってるし☆

900枚の写真の中からどれが選ばれるのかsmile
ミニブックの出来上がりが楽しみです!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年10月14日 (火) 13時54分

すごくまとまってるっshine私の好きな感じですlovelyheart04
赤のフラワーが、ポイントになってて綺麗ですhappy02heart01タイトル部分のいろいろなチップボード使ってるところが、すっごい好きですshine自分はやったことないので・・・sweat01「素敵だな~」とじっくり見ちゃいましたsign03wink
写真もとってもかわいいですね~notesちょっと足出した感が伝わってきましたよ~smilenotes

投稿: りぃ | 2008年10月14日 (火) 15時04分

足出しちゃってる写真、
かわいいですね!!

すごくまとまっていてステキです。shine
いろいろなチップボードを使うなんて
頭の片隅にもありませんでした。
勉強になりました~ o(_ _)oペコッ

投稿: cherry | 2008年10月14日 (火) 22時10分

なんだかコタツ布団の柄もペーパー柄の一部みたいで
すごく素敵~!
インテリアの雑誌みたいです♪
900枚!!厳選も大変そうだけど、ミニブック、楽しみです~^^

投稿: chikotto | 2008年10月15日 (水) 06時12分

シンプルなPPもイチゴ@さんの手にかかれば素敵にまとまるのですね~♪
こたつで牛乳って(笑)
あっという間に900枚いっちゃいますよね~
私もこの3連休でかなりいきました(^^;)
昨日、第一段階の削除は終わったので、次はプリント分を選ばなきゃないです。
ちょっと、写真整理に追われてる今日この頃coldsweats01

投稿: * Pino * | 2008年10月15日 (水) 08時25分

tsukikoさんへ☆

まずディズニーってとこに食いつかせて頂きますぜ!ディズニー狂ですからアタシ!!!
いいなーいったんだー!!!
カメラの設定、、、わかります。変に撮れてたらピーとかエラー音してくれたらいいのになって思ったり。笑
私はデジイチがダメだったときや標準レンズで撮れないときのためにコンデジも持ち歩いております。
とにかく撮り逃したくない一心です。

投稿: イチゴ@ | 2008年10月15日 (水) 08時52分

ゆうきちさんへ☆

写真が下手だからどういうLOにしようかずっと迷ってたんだけど、PLのスケッチにぴったりでした。これだからチャレンジはやめられない!私毎日これ言ってますねcatface
写真整理、見るのウンザリだったよー風景ばっかりで、三枚に一枚使えるのがあるかどうか、みたいなsadトロッコに乗ってるからでも設定できないから本当私って写真ダメだわdown

投稿: イチゴ@ | 2008年10月15日 (水) 08時55分

☆ともみっち☆さんへ☆

引越し知っててくれたんですね!ブログでお忙しいと書いてあったのに、そんなときにあんなコメント書いてすいませんでした!
そうですね、ミニブック交換会まだまだ日にちありますv私も作ってなかったりラジバンダリ。
900枚のうち、100枚くらいいいのがありそうです。
ミニブックに収まるのか不安です・・・bearing

投稿: イチゴ@ | 2008年10月15日 (水) 08時58分

りぃさんへ☆

チップボード、私「O」がすぐになくなってしまいます。そこで今回はアメリカンクラフトのモチーフチップボードから丸いのを使いましたheart01
こういうスッキリしたLOも好きでよく作ります。
手抜きすぎなのであまりアップしないのですが、たまに載せますので今後もよろしくおねがいしますribbon

投稿: イチゴ@ | 2008年10月15日 (水) 09時00分

cherryさんへ☆

そうそう、足出して暑いんだったら入らなきゃいいのにhappy01
アルファベット、どうしても「O」がなくなってしまいます。ボタンとかフラワーとかいろんな丸いものはあるんですけど、今回はチップボードのつやつや感で統一してみましたv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月15日 (水) 09時04分

chikottoさんへ☆

先日はミニブック交換会の品物届きました!アップのために写真撮るのに中を見てキャーって叫んでしまいましたheart01heart04かわゆすぎ・・・!!!誰のもとにいくのでしょうかlovely
コタツ布団のカバー、かわいいなと思って買ったのですがだんなや息子に汚されまくってます。困った。
900枚の写真、ちょっと見るのがいやになりそうだったのですが今日までに1円プリントに出したいと思いますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月15日 (水) 09時08分

pinoちゃんへ☆

そうそう、5月にまだコタツ片付けてない私ってcoldsweats01
さらに息子、お風呂あがりにこたつ入って牛乳ってcoldsweats01
pinoちゃんのコメント見て、私も連休の1.2日目の写真見に行ったら一日で300枚以上あったわ。この連休の写真整理いつ終わるんだろう。不安。
pinoちゃん、終わったらコメントでお知らせください。笑

投稿: イチゴ@ | 2008年10月15日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24491201

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #96:

« just the basicsチャレンジ #5 9月 | トップページ | pencillines #106 »