« just the basics 第5回☆8月 | トップページ | Build A Page #4 »

2008年10月 8日 (水)

Pencil Lines #105

105にチャレンジしました。

今回もお気に入りのpp、Rose Moka Designですv

「U & ME」

写真は先週遊びに行った公園で。

秋らしくなって、涼しくなってきたので車にあったカーデを着せたら

微妙な服装にv

秋晴れという言葉がぴったりないい天気に気持ちよい風、

お花や木も少しずつ変わってきて、季節を感じますv

0810080037

ppを黄色にして、KIの半透明シートをまた使いましたv

本気でppに惚れているのでレースppやトランスパレンシーを使っています。

あとはしつこく先月のimeのキットのシールやレースを使いましたv

お花は先日amongさんで買ったペタロですv

お買い物日記

ワーイ!やっと手にできたサッサ☆

チップボードの想像以上のかわゆさに感動中!

上のlilyのppは今頃好きになってきましたv

0810070002

|

« just the basics 第5回☆8月 | トップページ | Build A Page #4 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イエローなレイアウト、秋らしさもあっていいですね!PPに穴をあけているとこなど、ちょっとしたことがアクセントになってて素敵~♪
サッサのチップボード可愛いのね!チップボードは買おうか買うまいか悩んでいたところ。やっぱ買い!かしら。でもお値段的にひとつにしぼらなきゃ~。

投稿: ゆきち | 2008年10月 8日 (水) 10時09分

おめでとう!!アルバム付きココログへようこそheart04
ココログ仲間だね~happy02
お引っ越しお疲れさまdash
これからも宜しくねheart02
やっぱりこのPP凄い可愛いねhappy01私は3枚しか買ってないやsweat01
もっと買っといたらよかったわ~イチゴ@さんのLO見たら益々
欲しくなったdash
写真の黄色とPPがマッチして可愛いsign04
lovely
毎回小技沢山で見応えのあるLOだね~本当尊敬するわ!
お買い物のサッサ私も今日届いたわ~shine
可愛すぎやね( ^ω^)おっおっおっ
チップボード私も買ったよ~ミニブックに12インチにと活躍しそうよね~
早く写真撮りに行かねばrun

投稿: ゆうきち | 2008年10月 8日 (水) 12時31分

黄色もいいですねー。
最近暗い色ばっかり使ってるので
明るい色のLOを作りたくなりました!

お買い物の下段左3点のPP私も
買いましたー(≧∇≦)
まだ届いてませんが、かわいくって!

自分のLOと比較して落ち込みそうですが
使ったLO楽しみにしてまーす!

投稿: cherry | 2008年10月 8日 (水) 14時09分

引っ越しおめでとうhappy01
くっついていた腰が、離れたようですね(笑)
PPすごく素敵ですね~
いかしたくなるのわかる!わかる!!
お買い物日記の下の段、選んだPP全部同じsmileチップボードもすっごく可愛いですよね~♪
可愛くて使うのもったいな~いhappy02
これからは、イチゴ@さんの素敵なLOがアルバムの一覧でみれるんですね~
幸せです(*´艸`)
おおっと!
チビちゃん起きちゃった(笑)
後ほどゆっくりアルバムみにきますね♪
ではでは~

投稿: * pino * | 2008年10月 8日 (水) 15時27分

お引越しお疲れ様です。
リンクの変更いたしましたので、これからもよろしくお願いしますね。

うちの旦那さんが黄色が大好きで自分のレイアウトには黄色を使ってほしいというのですが、私は黄色のアイテムって持っていないんですよね~。
すごく参考になります。

sassa、かわいいですよね。
私もちょっぴり買いました。

投稿: スピカ | 2008年10月 8日 (水) 19時51分

お引越しおめでとう!!
すごいね~LOもいっぱい作って、お引越しもして!
その他もろもろ…イチゴ@さんも仕事が速いんですね~。
のろまな私は羨ましいです。
Rose Mokaほんときれいな色~
今日のLOも黒が効いてて素敵!!
上のピンクのPP、私も持ってるんだけど使えない。
イチゴ@さんがLO作ったらリフトしよっかなsmile

投稿: みぞやん | 2008年10月 8日 (水) 22時09分

お引越しお疲れ様でーす!
↓の「準備 すすまなーい!」って書いてるのは進んだのかな?何の準備だろ?w

イチゴ@さんの黒使いが好きなので、今回の黄色×黒の組み合わせもかわいくて大好き♪
写真の中の黄色の「XO」と合ってて、うまいなぁ。。。

sassaはやばいですね^^;
すっかり出遅れて、今海外で注文したところですw
ほぼ全種類買ってしまった~。
初limeの予定も撃沈して沈んだ気持ちが、買い物に向いちゃいましたw

投稿: tsukiko | 2008年10月 9日 (木) 05時09分

ゆきちさんへ☆

挨拶に行く前に来てくださってありがとうございます~!
黄色なんて使わなかった色なのに、使ってみると本当にかわいいですね!このppにゾッコンです!
サッサのチップボード、かなりかわいいです!買いです!厚さや木目をスキャンしたようなところもかわいくて、一気にグレードアップするような気がします。
私も金銭的に、これ一個にしました。
ミニブック作る予定ですv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時24分

ゆうきちさんへ☆

ココログにやってきたよー!アルバムがややこしかったー!
名前で登録したのに大文字アルファベットは数字でアップされててめちゃくちゃに・・・down
でもアルバムにすると見やすいですね!
これからもよろしくお願いしますvvv
このroseのpp、本気でやばいですなvかわいい!
amongさんにまだ少し残ってて買おうか毎日覗いてます・・・sun
サッサのppとチップボードかわいいね!ピカーっとしてるバンビちゃんがないんだけどミニブック作る予定です。でも最近12インチが楽しくて困るv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時27分

cherryさんへ☆

黄色とか元気色は作ってると楽しくなりますね!
そういう気分じゃないときは私も落ち着いた色で作っていますv
このppは写真をおいただけでかっこよくなるppです!上手になった気分です。笑
サッサかわいいですね!コラージュになっててどうやって使おうか迷いますね!
cherryさんはどんなLOにするのでしょう?
楽しみにしてますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時28分

pinoちゃんへ☆

そうそう、腰と地面が溶接されてたんだけどなんとかひっぺがして。でも途中で挫折しそうになったよheart03きのうはアルバムの名前を直したりしました。疲れたー!
サッサ、かなりかわいいですね!前回のバンビちゃんは買わなかったので今回は待ちに待ったという感じでシカと戯れた写真でミニアルバム作る予定ですv
pinoちゃんの作品も楽しみにしてますね!

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時31分

スピカさんへ☆

引越しの挨拶前に直してくださってありがとうございます!
アルバムつきのココログにしました。
ご主人様のLO、黄色使ってる理由はリクエストからだったのですね!私は好きな色で作っていたのでスピカさんのご主人様への愛を感じましたv

サッサかわいいですね。紙というより布っぽい絵柄にも感じますvppもいろんな素材が入ってて楽しいですv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時42分

みぞやんさんへ☆

引っ越してきましたぞ!このテンプレート変えたい気分ですがまだ先になりそうです。
毎日いい天気だからいろんなところへ行きたくなりますvvv
このpp、本当に使いやすいし上手になって見えるし最高ですv今まで国内で販売ってあったのでしょうか?ホントにかわいいですーv
lilyのピンク、きのうLO作ったのですが貼っただけですけど今度アップしますね。参考にはなりませんよ。笑

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時45分

tsukikoさんへ☆

準備するとき、まず記事がないと進まなかったんですよ。だから進まないって記事が残ってます。笑
そうそう、以前の黄色のLOにも黒を使いました!
公園に行くとけっこう黄色のものってあるんですねー
きのうもこの公園の滑り台に行ったら黄色でした。笑

海外でのお買い物いいですな~!私はEtsyで買い物したものが一週間しても届かず毎日ドキドキしてますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24352495

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #105:

« just the basics 第5回☆8月 | トップページ | Build A Page #4 »