« SCRAP PINK #6.7 | トップページ | Scarlet Limeとお買い物と感謝 »

2008年10月30日 (木)

Pencil Lines #107

順番が逆になりました、Pencil Lines #107です。

今回はシンプルにジャーナルたっぷりですv

「PLAYHARD. I'm a HERO!!」

ふたりでのんびり出かけた公園で。

長いローラー滑り台があるのですが、

くもの巣や蚊がいっぱいいて、このロープと玉の遊具で遊びました。

こういう遊具はもっと大きいおにいちゃんたちが楽しそうにやってるのを見て

僕もやるーと意思表示するのですが、まだ足で固定できず…。

この日は誰もいなかったし、あぶなくないかな、と思って乗せて見ましたv

ぐらぐらですが、楽しそうですv途中、必死ですが何度も遊びましたv

Pl_107

ppがすでにかわいいのでそのまま使用。

写真をヤスリがけして、黒のメッシュやお花のチップボードはlimeのキットから。

二箇所に7gのステッカーを貼りましたv

---

きのう、ようやく乳がん検診に行きました。

あっという間に終わるので、ほんとにいいのだろうかと思いつつ、

大丈夫でよかったねーと友達とチビズとみんなで手をつないで帰りましたv

ランチを食べて、新しく出来たお洋服やさんを見て・・・

こういう当たり前が幸せなんだなって再確認しましたv

|

« SCRAP PINK #6.7 | トップページ | Scarlet Limeとお買い物と感謝 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい!!heart02
ところどころにある赤がきいてますねー!!
この遊具、うちの長男は(7歳)最近やっと
乗れるようになりました。
今まで途中で怖くて手を離すという見てるほうが
怖い行動をとってしまい、へたれっぷりを前面に出してました。(笑)
1人でこんなに楽しそうに乗ってくれるなんて
うらやましいわー!

乳がん検診、おつかれさまでした。
当たり前の毎日が送れるしあわせ、日々忘れないで
生きていきたいですね。(^-^*)shine

投稿: cherry | 2008年10月30日 (木) 08時49分

息子ちゃんとっても楽しそうな表情してるね~shine
ナイスショット!!!凄いな~イチゴ@さん!!
写真も上手だしLOも最高だし!!!弟子入りさせて頂きますsmile
limeに入ってた黒ネット~上手に使ってるね~
私も今limeに入ってるのゴソゴソ探してたわ(笑)
エンベリ最高~に可愛いよね~もちろんPPも!!
本当イチゴ@さんに感謝だわlovely

写真にヤスリ凄くいいですね!私もやってみよう~
右側に写ってるのはジャーナル??すごい沢山書いてるよね~
本当息子ちゃんに対する愛情が伝わってくるわ~shine
乳ガン検診無事すんでよかったね~。
こういう機会に幸せ再確認しますよねhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年10月30日 (木) 10時05分

今日は昨日とはうってかわって(漢字が…)
落ち着いた色合い。いいですね~vv
最近明るい色でばかり作ってたので、
私も落ち着いたLOが作りたくなってきたーー!
今日UPしたLOの写真、周りを白にしたかったから、
アクリル塗ったんだけど、ヤスリにかけた方がいい感じ…。
おしい!もう1日遅く作ればよかった(涙
息子さんの笑顔むっちゃいいーーー!!
座布団10枚!!

投稿: みぞやん | 2008年10月30日 (木) 13時31分

おぉ~、偶然にも私が作ったのと同じ遊具で遊ぶ写真だぁ~!なんだか嬉しいな。
息子ちゃん、とっても楽しそうww
ジャーナル長い~。私ももっといっぱい書きたいけど、なかなか上手く書けないわぁ。

投稿: ゆきち | 2008年10月30日 (木) 17時28分

cherryさんへ☆

7gのステッカーは本当に私を助けてくれる大事なアイテムですv
この遊具、途中で手を離すと、落ちませんか?
確かに見てるほうが怖いですね。でもスピードが出て怖い気持ちもわかりますv
息子は三回目くらいまで楽しそうでしたが
途中から手や足が痛くてベソかいてましたv

乳がん検診、行けて本当によかったです、スッキリしましたv
毎日大事にしていきたいですv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月31日 (金) 09時15分

ゆうきちさんへ☆

この写真撮れたのは下が芝生だったことと、まわりに誰もいなかったからです。いつもこういう遊具に誰かいるから、息子が誰かに怪我させないか不安でdespair
あと連射に強いカメラっていうのもあると思いますv
lime、きのう送ったよーv本当にエンベリいっぱいでかわいいですね!このメッシュとまち針ほしいのに、limeのこの月のページだけ見れないよー!
写真にやすりよくかけますよvppになじんでくれる気がします(・∀・)ニヤニヤ(このニヤニヤ最近好きだわー)
ジャーナルは忘れないうちにいっぱい書きました。
忘れっぽいので写真見ながら思い出してますsad
乳がん検診何もなかったですが今後も自己チェックや毎年の検診が続けていこうと思いますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月31日 (金) 09時24分

みぞやんさんへ☆

こういう写真貼るだけでかっこよくなるppが大好きですvバジルのドットも大好きやけどvvv
みぞやんさんのあのLOめっちゃかわいい!もう送ってくれましたか?(・∀・)ニヤニヤ
白でクッキリ縁取りしてあるから、すごく「特別な時間、特別な瞬間」って感じで素敵でした!
私はああいう胸にぐ~っとくるLOを作れないので本当に尊敬しています!

投稿: イチゴ@ | 2008年10月31日 (金) 09時28分

ゆきちさんへ☆

ゆきちさんと同じ遊具の写真でしたねv
あのぎゅぎゅっと詰まったLO大好きですvvv
この遊具、息子は足で体を支えることがまだできないみたいで手にすんごい力入ってて面白いですv
ジャーナルはこの日あったこととか出来るようになったこと、見たものなど思いついたことを書いています。
書くことがあまりないLOもいっぱいありますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月31日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24860104

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #107:

« SCRAP PINK #6.7 | トップページ | Scarlet Limeとお買い物と感謝 »