« SCRAP PINK #4.5 | トップページ | SCRAP PINK・まとめ »

2008年10月28日 (火)

Pencil Lines #108

イエーイ!PL108にチャレンジです!!!

テンション高いのはゲストが@-mamanさんだからですvv

SBを始めてしばらくしてから出会った@-mamanさんのブログに

私はものすごい衝撃を受けたのを今でも覚えていますv

HAMBLYをとっても上手に使われてて、すごく自分のSBをお持ちで・・・

とにかく好きです、@-mamanさんv

ってことで作ってみましたv

「i love time of the bath.」

お風呂に入ってる息子の写真です。

入浴剤をざざーっと入れるのが好きで、

先日は目を離した隙に缶から入れてしまい、

お湯はもやもやザラザラになってしまったり。

でもお風呂が大好きなので、そのまんまのタイトルにしましたv

108

アイテムは@-mamanさんといえば、なBAMPOP!とタイガーリリー☆

ブログを見ていて、このppやカラフルなフラワーをかっこよく使われていたのにも感動しましたv

ポンポンやスマイル君はゆうきちさんからいただきましたv

ありがとうございますvvv

↓ここにきれいに写ってないのですがprimaのpebblesというアイテムが

とにかくかわいいv

108_2

|

« SCRAP PINK #4.5 | トップページ | SCRAP PINK・まとめ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

@-mamanさんと言えば本当BAM POPとタイガーリリーとハンブリーよね!!
もう作ったんだね~早いね~shine
とってもポップでキュートに仕上がってるね~
エンベリ使いも最高に可愛いし、PPもありえないぐらい可愛いlovely
クラゲ???宇宙人???とっても面白い柄~
国内でもBAMPOP扱ってるお店あったらいいのにね^
少し前はいれてたのにねsweat01最近みかけないな~sweat01
写真もとってもキュートlovely
最近イチゴ@さんサークルすっごく上手に使ってるよね~flair

投稿: ゆうきち | 2008年10月28日 (火) 09時25分

うきゃーーー!!かわいいーーー!!
むっちゃかわいいheart04
ピンク加減がすごくいいですね♪
台紙にはPPを使っているし(不思議生命体入り(笑)
黒も入っているのにすごく透明感のあるLO~♪
タイガーリリーかわいいな~。どこにも売ってないのよね~>v<
息子さんすごく楽しそう♪
上の写真のお顔は「お風呂うれしい~うきゃ~」か
「う゛ぃーー!やっぱり風呂はええの~」さぁどっち?

@-mamanさん、ほんとうにすごい人ですよね。
作品はもうアートです。
私のSBに対しての世界観を180度変えた人です。


投稿: みぞやん | 2008年10月28日 (火) 09時35分

かわいい~~^^
表情もかわいいし、ピンク&黒が効いてて、いつものイチゴ@さんらしい作品♪
私も@-mamanさん大好きです!
でもイチゴ@さんもその流れをくんでると思うんだけど…♪
フリーな感じが似ているかなって。
私には両方まねできないなぁ…そんなセンスが欲しい!

投稿: tsukiko | 2008年10月28日 (火) 13時17分

イチゴ@さんのレイアウトも個性的で大好きよ~!PLのゲストデザイナーに呼ばれる日も近いのでは!?
BAMPOP、初めのラインのを持っているけどなかなか使いこなせいわぁ。このラインのほうが可愛いねw
Ki*のシアーの使い方も素敵~。新しいアイテムもちゃんと使っててエライっ。

投稿: ゆきち | 2008年10月28日 (火) 17時01分

きゃー!!
かわいい!!!heart04
アイテムの使い方がお上手ですよね~shine

私もイチゴ@さんのLO大好きです!
こんなくせのある(笑)アイテムたちを
さらっと使いこなしていて、本気ですごいです!

投稿: cherry | 2008年10月28日 (火) 22時11分

本当に可愛い1枚~heart04私のドつぼですhappy02 細かくどこがスキか全部書き出したいぐらい♪vvこちらこそ 小技をいただいて帰ろうと思ってます~happy02

ゆうきちさん 同様、BamPOP 取り扱い少ないのが残念ですよね~!POPで可愛いのに是非是非 入れて欲しいトコロvvv

投稿: @-maman | 2008年10月28日 (火) 23時15分

ゆうきちさんへ☆

そうやろー早いでしょ!気合入ってるでしょ!@-mamanさんだからね!今回は特に(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、@-mamanさんといえばってアイテムはいっぱいあるよねv
私はBAMPOPを全面に出してかわいく使ってるLOを見て、この方海外にいたのかな?って思いましたvいろんなアイテムが飛びぬけてカッコイイ☆
BAMPOP、国内ではスタンプとかしかないけど海外にはまだほんの少しあったりするんだけど、何より新作出してない!?気がする。
かわいいから、もっと作ってほしいです!
サークル、少し前から好きになってきましたー!
なんか元気にポップな気分になれますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時20分

みぞやんさんへ☆

そうなのー入浴剤がピンクだからLOもピンクにしたよーv
BAMPOPの不思議生物、たまらんねvクラゲとロボット合わす私(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、タイガーリリーもう海外のお店でもほとんど見ないですねweep紺色は少し見るんだけど。
このタイガーリリーも、かわいいなと思ってトルコブルーを買ったんだけど、いまいち使えなかったとこに@-mamanさんのLOでかっこよく使われてるのを見て、すんごいカルチャーショックを受けましたv
私もみぞやんさんと一緒で世界観変わりましたvvv
お風呂の上の写真、時々こういう「あちゃー!」って顔するんだけど、もしかしたら
「う゛ぃーー!やっぱり風呂はええの~」なのかもしれないですv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時26分

tsukikoさんへ☆

お風呂の写真が少し暗かったのでppをあわせにくかったのですがなんとか作りましたv
@-mamanさんならポップカラー!と思い、このLOになりましたheart01
@-mamanさんの影響は大きいです。絶大です!
昔、なんとなく「SBってこうじゃないといけないのかな」「もっと自分流に、hamblyとか使っちゃだめなのかな」と、もやもやしてたとき出会った方です。そして「いいんだ!好きに作って楽しんでいいんだ!」って、殻から出られたような、とにかく好きなんですheart04
そういう意味でもものすごい影響受けてますv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時32分

ゆきちさんへ☆

個性的ですか?あざーす!!!(・∀・)ニヤニヤ
私がPLのゲスト、ありえません!へたやもんcoldsweats01
それより@-mamanさんがhamblyのGDやメンバーにいつなるんだろうとhamblyのブログを見ていて思いますlovely
BAMPOPの前のもかわいいよー!ほしいけどもう海外しかないよねーしかもほぼそろわないheart03今度海外通販するとき声かけてくださいv
そう、KIの新しいやつ使ってます!これほんと好きv

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時37分

cherryさんへ☆

@-mamanさんがGDなのでがんばりましたv
アイテム、もっといろいろつけたかったのですが
写真が埋もれちゃいそうでやめましたv
アイテムの使い方なども@-mamanさんからの影響はいっぱいですv
mamanさんはセンスがずば抜けてるというか、アーティストというか、普通の人じゃないな、とにかくすごすぎるといつも思いますheart04

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時40分

@ーmamanさんへ☆

見ていただいて嬉しいですv
GDが@-mamanさんだったのですぐに作り出しましたv
@-mamanさんのイメージで、もっとヴィンテージカボションとか使いたかったのですが写真に合いませんでしたcoldsweats01
mamanさんにはたくさんのファンがいますが、私もその一人ですv
チョイスするものが全部かっこいいし、日本人離れしたセンスにいつもうっとりしていますv
Bampop、新作があまりに少ないですよね!
テレサコリンズさんみたいに、バンバン出してくれれば国内に入りそうなんですけどhappy02

投稿: イチゴ@ | 2008年10月29日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24802696

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #108:

« SCRAP PINK #4.5 | トップページ | SCRAP PINK・まとめ »