« 準備 | トップページ | Pencil Lines #105 »

2008年10月 7日 (火)

just the basics 第5回☆8月

amongさんで開催しているBGのチャレンジですv
今回はお店から届いたばかりのppで作りましたv
BGのアイテムはファイバーです。
BGも買わなきゃなーと思うくらい、ppしか持っていませんでした・・・


「boy」

写真は今度クロパする場所v
ここには先週ちいさい飛行機が飛ぶということで行ってきましたv
でも息子は飛行機より、夏によく遊びにきていた場所に大興奮v
お友達の名前を呼びながら走っていきましたvvv
いやいないからvきてないからvvv

0810070112_2

すんごいかわいいppはRose Moka Design。私は初めてです。

厚手で両面ともかわいくてprimaみたいでとにかくツボ!
最近好きなprimaを使ってモリモリにv
DIYさんで買ったKIの半透明シートも使ってみましたー
これかわいいですね!もっと安ければ・・・笑

|

« 準備 | トップページ | Pencil Lines #105 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お引越し、お疲れ様です。
このLOがあまりにもかわいくて
見とれちゃいました。

写真もかわいいしheart04
ピンクは『男の子だし…』と桜のLO以外に
使ったことなかったんですが、
また買いたいもの増えちゃいました。up

投稿: cherry | 2008年10月 8日 (水) 14時04分

cherryさんへ☆

こんにちは!引越し疲れました。思うようにできずストレスがたまりましたがなんとか終わりました(あきらめたとも言う・・・。)

写真、ピンクがないのに台紙はピンクですv
私も息子だからピンクは使えないとあきらめてましたが二歳になって息子の写真も雰囲気がかわり、私の趣味も変わってきてピンクを使うようになりましたv
けっこう楽しく使うことができると思いますよ!
cherryさんもぜひ☆☆☆

投稿: イチゴ@ | 2008年10月 9日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24334833

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics 第5回☆8月:

« 準備 | トップページ | Pencil Lines #105 »