« Pencil Lines #105 | トップページ | 貼っただけLO »

2008年10月 9日 (木)

Build A Page #4

ikukoさんのブログのチャレンジBuild A Pageをやりました。

苦戦しました~!

「WEEP」

泣いてる息子の写真です。

海が大好きで主人と遊んでいたら波でふわーっと体が浮いて倒れてv

主人に抱っこされて、よく見ると砂まみれになって泣いてました。

私は海に入らずずっと写真を撮っていました(鬼?)

主人も大笑い、通りすがりの方も大笑いv

息子はびっくりしてこわかったはずなのに、すぐまた海に走っていきました。笑

0810090053

ppはScenic Routeのクラフト。最初から海の写真に使おうと思っていました。

タイトルはいろんなチップボードにテクスチャをつけてグロッシーアクセント。

息子の砂と水にまみれた顔みたいにしました。

0810090054

|

« Pencil Lines #105 | トップページ | 貼っただけLO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

なんてナイスショットなんでしょう!
とくに1枚目( ´艸`)プププ
いや、本人はびっくりしたね。ごめん、ごめん。
狙っては撮れないハプニングショット、こうゆう写真も素敵に残せて、
今更だけどSBっていいですね~♪
いろんなチップボードを使っても素敵なんですね!
足りなくなったらやってみよう!
ん、イチゴ@さんだからまとまってるのかな。
ひと手間かけてる分、さらに素敵~♪

投稿: みぞやん | 2008年10月 9日 (木) 09時37分

ほんと1枚目の写真、完全に波に飲まれてるよっ!息子ちゃんには悪いけど笑ってしまうww
それでも海を恐がらないなんて、よっぽど楽しかったのでしょうね。
苦戦したかいあって(?)素敵なレイアウトになってる~!タイトルの文字のバランスが最高!

投稿: ゆきち | 2008年10月 9日 (木) 10時55分

皆さんと同じく私も1枚目が最高!って可哀想なんだけど・・・sweat01
もうナイスショットすぎるわ!!
イチゴ@さん本当写真上手だね~今度手ほどきして欲しい(≧∇≦)
うん、左側に寄せるの新鮮だね~考えつかなかった。
本当綺麗~何回も見たわ~lovely
私もチップボード色々使ってるのが大好きlovely
今度真似っこさせてもらお(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008年10月 9日 (木) 11時18分

WOW!!
ナイスショットですね~camera
Scenic Routeのクラフトすごく使いやすいですよね~♪
シンプルでもかっこよくきまるので大好きですheart04

私も海に行ったときに、まさにこんな感じの写真が撮りたくてチビちゃんを好きに遊ばせてましたsmile
でもね、危機感があるのか、波との距離のタイミングがいいのか(?)なかなかこんな感じの写真は撮れなくて・・・
そのうちに「ママ~来て~!」と言うから写真を撮りながらチビちゃんの方に行ったらすっごく良い表情!!
チビちゃんは海の方みちゃったから、ママは後ろ向きで下がっていって
・・・・・・・・・で、・・・・・ね、
見事にうしろから波に飲まれました(笑)
チビちゃんのハプニングを期待していたママは、チビちゃんにやられましたcoldsweats02
そんでもって悔しいことに、このハプニングショットを旦那が写真に撮っていたんだな~coldsweats01
LOにはぜったいできません(笑)


投稿: * pino * | 2008年10月 9日 (木) 14時59分

(≧m≦)
かわいいっ!!
決定的瞬間、ホント、よく撮れてますね!

イチゴ@さんはかわいいのから
一見シンプル、でも手が込んでる。なLOまで
なんでもできてすごいなー。
勉強になります! o(_ _)oペコッ

投稿: cherry | 2008年10月 9日 (木) 15時59分

みぞやんさんへ☆

一枚目すごいでしょvだんなも「おおっ!」って顔してるしv
そうそう、写真もLOも思いを共有できるし本当にSBって楽しい☆
チップボード、白いテクスチャとグロッシーアクセントで統一したけど、私はいろんなのを合わせてかっこよくすることはできませんdespair
あからさまに「足りなかったんだね」って感じに仕上がります。笑

投稿: イチゴ@ | 2008年10月10日 (金) 08時00分

ゆきちさんへ☆

一枚目、「写真撮ってないで助けてあげてー」ってコメントがあるかとヒヤヒヤしつつ、みなさん気に入っていただけて安心しましたshine
だって足思い切りあがってるしv
いやぁ子供って体に対して頭の比重が大きいんだなと再発見であります!
ホントにこのLO、苦戦しました。
いまでも少し直したいです~~~!

投稿: イチゴ@ | 2008年10月10日 (金) 08時04分

ゆうきちさんへ☆

だんながいたので写真撮りまくりでしたv
息子と二人で遊んでると海やプールではあまりカメラ持ち歩けません、ばしゃばしゃしてあそぶからwobbly
こういうハプニングは狙って撮れないし、あわてちゃうから写真に残りにくいですよね。
ほんとこれは偶然でした!

このLO、最初はスケッチどおり右にしてたんですが
真ん中の写真が右向いてるので、左に置く事にしました。
アルファベットもいろいろ混ぜて使うことはないのですが
今回の写真にあわせてみました。
ほんとにびっくりして泣いてたから。
その後ジュース飲んで、海に走っていったけど。笑

投稿: イチゴ@ | 2008年10月10日 (金) 08時13分

pinoちゃんへ☆

うはっこのお買い物も一緒でしたかv
このpp見たときに絶対海の写真を使おう!って思ってましたv
海じゃなくてもかっこよくなりますね!厚さもあってしっかりしてるしv
新しいシリーズのクラフトもかわいいですよねv

pinoちゃんとこのお子さんも海好きなんですねv
海と砂以外に余計なものがないから
とってもかわいく印象的な写真になりますよねv

pinoちゃんのハプニング、ご主人さん収めてましたかv
そのときのチビちゃんの表情が気になりますv
まま~~~!ってあわせたんじゃないですか?

投稿: イチゴ@ | 2008年10月10日 (金) 08時19分

cherryさんへ☆

凝ったものはあまり作れないんですよ、こういうシンプルで貼っただけっていうほうが断然多いですbleah
でもいろんなエンベリ使うのが好きなので、モリモリしてしまうことが多いです・・・happy02
今作ってるのもモリモリです
でもシンプルも作ってて、やりたいこと統一感なさすぎですよねsweat01

投稿: イチゴ@ | 2008年10月10日 (金) 08時22分

Scenic Routeのクラフトはね、キットに入っていたんです♪
海、好きだけど海まで車で二時間半もかかるからなかなか行けませんsad
私のハプニングをみてチビちゃん大笑いcoldsweats01
カメラが無事で何よりです(笑)

投稿: * pino * | 2008年10月11日 (土) 21時44分

pinoちゃんへ☆

キットだったんですかーキット楽しいですよねv
何が入ってるかわからないし、どう使おう?って楽しみもあって
limeですっかりハマってしまいましたv

海ちょっと遠いですね。でも息子さん好きみたいだし、
そのときのママの思わぬハプニングに楽しかったでしょうねv
ますます海が好きになったりして☆
私は息子のハプニングで海がまた好きになってますv
ほんと、カメラ無事でよかったですね!

投稿: イチゴ@ | 2008年10月12日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/24376281

この記事へのトラックバック一覧です: Build A Page #4:

« Pencil Lines #105 | トップページ | 貼っただけLO »